ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
最近寒い 
2008/10/18 Sat 03:56
寒いせいか多分関係無いけど最近よくオンラインのまま放置しててごめんなさい
こんばんは貴方のハートにゆとられです。

最近ラビット服のセットがお気に入りです。

どのくらいお気に入りかというと
修理不可が怖くてすごくたまにしか着ないくらいお気に入りです。

で今日はそんなお気に入りのセットをえんじゅとなーのに着てもらいました!
この場には16歳の鶏皮で行ってたから俺参加出来なくて涙目だよ!?
20081018a
なーのボスっぽかったから真ん中
えんじゅ普通に可愛かった





-- 続きを読む --

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

メイドの土産 
2008/09/04 Thu 01:00
こんばんはゆとられです。

メイド服着ちゃった着ちゃった!
20080904a

メイド服着てもらっちゃった着てもらっちゃった!(本人の希望により目線)
20080904b
あれ・・・誰か分かんなくない?そうでもない?えんじゅのエルフだよ!

なんでメイド服のSSばっかりなんだろう
いったい おれのSSふぉるだ どうなて

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

何も思いつかない 
2008/08/31 Sun 02:59
どうもこんばんはゆとられです。

最近ペッカに行ってないようなそうでもないような気がしたので、ペッカ行ってきました。

これは祭壇に集合し始めた時の一コマ。
前に小さいカボチャがかわいいと言ってたのを思い出したので、貸してあげたとこです。
20080831d
あれ!?なんで!?

例の如く戦闘中のSSは無いので、適当なSSでも貼っておきます。
さわきた様のメイド服姿にじぇらしーたいふーんなトリ様
20080831b

対抗して自分も着てみるも・・・

20080831c
(;ω;)
なんだかちょっと泣きそうな顔に見えます。

そんなこんなでボス部屋のあわきたムービーなんですけど
20080831e
この上の三角っぽい奴何?前からあったっけ

眠くて何書いてるかよく分かんなくなってきたので、この辺でさようなら。
行った方お疲れ様でした。

おさたぬESはその後どうなったんでしょうか。








あとはどうでもいいおまけ

-- 続きを読む --

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

キモ☆カワ 
2008/08/25 Mon 11:21
こんにちはゆとられです。

最近ブログがだらしねぇですね。
でも俺も特に書くことが無いので、昨日撮ったSSでお茶を濁そうと思います。

まずはマスターメイド
tired
本人は年増が頑張ってるみたいなこと言ってたけど結構似合ってね?

次はゆーう様メイド
yuuuu
髪色的に微妙なのか?でもそこそこ


締めは全国150万人のとりりんファン必見のとりりんメイド





-- 続きを読む --

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008/07/27 Sun 03:32
こんばんはゆとられです。
釣りバカが取れないままR2の1/3まで来ました。

今日は神秘矢にばたふりゃー出しに行ったよ><
しんぴっぴー殺人事件
撮ってるSSはこんなのばかりで
まったくこんなギルドに誰がした!みたいなそんな感じ。
入ったときからこんな感じだったけど><;;;

終わって銀行に入ってみたんだけど
銀行
前からこんなだっけ?


まあそんなのはどうでもよくて

最近草抜いたり未抽拾ったりする割りに全然使ってないから
銀行圧縮しようと思ってエンチャトレしてたんすよ。
でヒーラーとかレイブンとか下地付きのがいくつかあったから、
未削れで暴力的ついたのに野生で削れてぬるぽっぽだったこれ
どらぶれ
こいつの焼却に挑戦!




続きを読むにはワッフルワッフル

-- 続きを読む --

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

