ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/04/21 Mon 02:52
G8のボスいってきました!
ネタバレ系なんで見たくないかたはここで止まってくださいな。

ボス倒すまでいろいろありましてエエ
ネギ塩さんに手伝ってもらったり、皆さん感謝です。

042101.jpg


今回のボスは8人PTで行けるようなので、自分なりに親しい方に声掛けさせていただきました。
一人すごく来て欲しい人がいませんでしたけど残念!


で、ボスです。
wikiのボス攻略法?は見ないで行きました。
メテオとサンダーはやるのは見ましたけどね!

なんか特攻したい時って・・・ありますよね?ね!


うぉおおおおおお!痛ぇええwwwww
042102.jpg


あひゃひゃひゃwww
042103.jpg


お、俺のパナッシュが火を吹くぜ!
042104.jpg


2桁はちにました^ワ^
042105.jpg


Fukoさんがんばれ!このあとメテオ・・・042106.jpg


ドゥーン!
042108.jpg


サブマスがんばれ!
042107.jpg


あまりにも必死のため、あまりSS撮れてませんでした。
手伝っていただいた皆さんありがとね~

で、ボス倒してからしばらくして

スティッキィさんから「いま帰ってきた。」

これは計画的にしかおm・・・FIN
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natsutan.blog113.fc2.com/tb.php/98-17e602d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

