ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/10/12 Fri 16:34
暇だったので・・・公式にエエ。

翻訳サイトを駆使してズンダッダずんだった。
「日本」を韓国語にして検索してみた。
3つくらい興味あるのでここに、読みにくいかも~。
長いので斜め読み推奨。

1個目

9月15日の記事

以前にハーフサーバー掲示板にもあげた文ですね.ほとんどコピーしてあげる文ですが,韓国麻痺怒気に不満を持って外国サービスを羨む以前にこの文を読んで見るように願います.そして意見注視です.
私は韓国麻痺怒気をベータから G2までしたし,今は色々事情上(韓国サーバーに到逹するタイムレックがひどすぎます.そして両国サーバーこの中課金も問題です.) 日本国サーバーに才中です.
価格比較.
日本国麻痺 : ファンタジーライフ 1千円(30日)
大韓民国麻痺 : ファンタジーライフ 18480ウォン(28日)
価格対比 2.3倍程度?
サービス内容比較.(日本サーバー内容)
1.ハウジングない.持って来るつもりもないようだ.アセクシュアルサービス中に一つ.ドガルドやセンマイがボなら乳牛1匹が遊んでいます ^^ それだけ.
2.中間サイズかばんない.服改造?ゲゾオッ 1着でも入れるとポーション入れる所がない.. (ペットおびただしくたくさん買わなければなりません....本当) 理由を日本サービス直前にナクが言ったんです.データベースにムンゼマンイネはのだから 今後とも入れてくれる気ないと...いくらお座成りに日本を対するのかこれ見れば分かりますか?
3.にせ物シモンがドンバトン衣裳室を守る.(....オドミロルオッ 1番(回)穴を作る...) 失敗の後せりふ : 1ポイント?その位は愛嬌に移る....(-_-;)
4.各種宝くじアイテム (誰箱,誰箱等々)
サービスの質比較.
1.GMがよほどお座成りだ.
ハッキング?あえば GMデダブドッヌンデ最短 1ダルゴルリブニだ.
2.返事の内容.
1ダルギダリョ張り付けデダブドルウならゲームするつもりがいくらしましょうか..;;;
3.以上申告掲示板.
読むのか読まないaのか確認もならなさ.報告した内容だけスィオジョイッスブニだ.1ニョンゾンゴッも.韓国は何番ナムギングルでいくらの後確認しますという文もつけてくれますね. 日本はそんなことないです ^^
4.異常兆候に対する補償.
アドバンスアイテム (オントレインケブシュル) 受けなかったこと届けたら.6ヶ月の後に与えますね ^^;
以上確認したからバッアがセム.して投げたのが 6ヶ月して 15日ぶりに. (それも消費生活センターという国家機関を使って得た結果です.ユーザーメールにだけ抗議すれば 簡単に阿洲簡単に無視当たりすると言います ^^)
5.ブロックにあえば?
異議申し出ができないです.会社規定上ブロック墨は勘定はサポート対象ではないと言っていたよ敷布団.どうしてブロックなのか,どうしてなのか抗言が全然だめです.完全に会社便宜株の ^^
私の勘定一つが盗難にあったし,私が病院入院で休む間わがまま操作されてブロックされましたよ.退院して抗議したら,返事が 3ダルマンエワッヌンデ,(ブロックされた勘定はサポート対象ではないです) ラゴしながら返事拒否.ところでメールするにはダンシングパラダイス新作ゲーム参加しなさいとメール来るんですよさて ^^

業界内容をアヌンブンドル話を聞いて見れば,GM機動警察優日本ネクソンは田園契約職を使う関係で,ゲーム中にナタナヌンイルはゾンヒョオブゴ,届けてもマニュアル対応以外にはしないようになっています.
人件費惜しむとイイックナムヌンダナです.お客さん卵期を本当.....
GMさんがたまに天降る韓国サーバーがずっとサービスがいいことです.

料金の差がこんな差を持って来ると言います.
グランがウンデ...

私は韓国麻痺サービスがもっと高くても羨ましくて気楽だが,みなさんはどうか?(チトやヘキングムンゼナオなら私はそのままここにサポート欄に報告してチトトル送って新高廈高そうです...日本麻痺には本当になんかものを言ってもアセクシュアルの極致,ソンニムアルギウスブゲアは雰囲気なのでドワズギドシルウム.)
個人的にマサムネも,エピオッもすべて持っています.マサムネの場合は私がいるサーバーに精霊されたこと1袋,実戦用 1袋だけであるレアです.ところで問題はこれを得ようとすればキャッシュアイテム(個当り100円)を買って宝くじしないと.マサムネウィギョングウは 700開裂語出ないg事がイッウルゾングも,エピオッは普通 80個開くと 1ゲナオは平均値を見せます.韓国サーバーにもネクソンがこんなに商売するのか?
イベントアイテムで出るとかモンスターがドラブするようになるように出ますか?
安いというゲームがこのようです.斉家表示にはデブは大韓民国の麻痺怒気に一番充実であると思います.



長文乙としかいいようがないが、要約(意訳ともいう)してみる。

・韓国ラグひどい
・18481ウォン=約2368円(外国為替換算サイトより)なのであっちは高いねぇ・・・。ちなみにキャラクターカード、プレミアムが9900ウォン(1268円)、ベーシックが6600ウォンウォン!(845円)ちょっと高いのかな?
・中間カバンがない=ペットいっぱい買わないとだめぽ
・ハウジングこない
・GMがやる気ない
・おれマサムネ持ってるすげーだろ
・韓国のマビのほうがいいですよ

こんな感じ。


この文に対してのコメント


そうですね.他の方の短所を察してみてしてもこちらの長所にならないから.=_=;(09-15)

イズミコナタ / この麻痺やその麻痺や-_-...(09-15)

フックチョコボ / ファンタジーライフをスローガンで叫んだゲームがいつのまにか無限幻生と ap競争の,他のネックスンゲムとパンバックイがドエがであると言うのがちょっと変ではないんですか...?(09-15)

月下油と / 料金が韓国サービスの 1/3もならないですね...それでも羨ましくはないですね.こちら GMだともっとましだと言ったり何をするが.(09-15)

スティブンネスィ / そうだね;;(09-15)

ケルロミティ / 何か間違って分かっていらっしゃいますね.
私が働いているゲームの日本サービスを見てもところが日本麻痺怒気が日本ネクソンによってサービスになることはしますが,コンテンツ投入や運営は日本ネクソン裁量で韓国ネクソンではコンテンツ投入製作位もするのコンテンツ投入時期や投入可否に対しては決めた権利がないはずです.(同じ会社だが全然違った方針によって運営されると思えば良いです.私どもも海外サービスする時これのために頭かなり傷めたんです =_=)

韓国に入って行ったこんなコンテンツが良いと言い張って見られるがコンテンツやサービスの投入可否を決めるのは結局日本ネクソンの麻痺怒気サービスチームという持ってください.


要約・・・は割愛w

感想;イズミコナタわらたwww


2個目

まず日本は思ったよりたくさんがっかりしました.食べ物も本当に当たらないで文化も思ったよりつまらなくてハルゴッイオブスブニだ.
一緒に来た友達も韓国に行きたくて及ぼうとそうです韓国がずっと良いです.やっぱり韓国人には韓国が最高ですわずか 1年になったけれども経験した事はすごく多いです.日本ブルリャングスロウンやつと是非が付いて胸ぐらを取って見たりしたし私は韓国語あいつは日本語にヨックウルしながら争って見たし雨降る日 -_-; 自転車乗って行っている途中生まれて初めてビョラックイランゴッを当たって見たりしました.
傘を差して行ったが傘スェッブブンで母指二倍ほどの電気がティックしながら母指で飛びますね幸いが自転車に乗って地面に落ちた状態だとサルウンゴみたいです -_-;;; 無欠ですね
その当時はいくら恐ろしかったのか傘を捨てて雨に降られてでたらめに走りました -_-;;;
この間にはパチンコと言う事をして見たが運が良くて 5日ぶりにプラスだけ54万円位を儲けましたねとにかくもう薬何ヶ月残らなかったが早く韓国に帰りたいです
一番記憶にナムアッドンゴッはAkibaで見た兎乞科メード服装の女性
本当に顔もイポッスブニだ.率直に日本女本当に可愛いことはグィヨウンゴガッアです



読むのは最後の3行だけでいいかもしれない
だれか教えてくれ!
イポッスブニ
グィヨウンゴガッア
この2つの言葉の意味を!!

最後です。

2006年に行われた日本文化庁アンケートの調査による名作アニメーション TOP50 です.

調査期間 : 2006年 7月 13日 ~ 8月 31日

応答者数 : 13070人 (一般人 : 13016人,専門家 : 54人)

50位: ルパング3歳 TV 第1シリーズ
49位: 鉄腕アトム
48位: ウルセイヤツだと
47位: アルプスの少女ハイデ-
46位: 機動前しナデシして
45位: SAMURAI 7
44位: COWBOY BEBOP
43位: 勇姿シリーズ
42位: ドラエモング劇場版シリーズ
41位: トップを狙いなさい!
39位: ケロロズングサ
39位: 健啖SEED
38位: 美少女戦死美少女戦士セラムンシリーズ
37位: スラムダンク
36位: 王立宇宙だねオネアミスの羽
35位: 宇宙前し大和シリーズ
34位: ハウルの動く性
33位: 未来少年コナン
32位: 蛍火の畝
31位: クレヨングシンチァング台風を呼ぶアッパレ!全国はまぐり前
30位: マンガ日本昔話
29位: 変な海のナディア
28位: 銀河鉄道999
27位: 機動警察パトレーバー
26位: 別意声
25位: 機動戦死 Z健啖
24位: 機動警察パトレーバー2 the Movie
23位: カミチュ!
22位: スズミはハルヒの憂鬱
21位: カードキャプターさくら
20位: 機動戦死健啖逆襲のシャア
19位: クレヨングシンチァング台風を呼ぶ猛烈!大人帝国の逆襲
18位: 銀河英雄伝説
17位: 赤い豚
16位: 鋼鉄の錬金術師シャムバルラを征腹する者
15位: ドラエモング
14位: 千と千尋の神隠し
13位: AKIRA
12位: もののけ姫
11位: ドラゴンボールシリーズ
10位: GHOST IN THE SHELL / GOST IH THE SHELL
9位: 鋼鉄の錬金術師
8位: 隣りのトトロ
7位: GOST IH THE SHELL STAND ALONE COMPLEX
6位: 忠死
5位: ルパング3歳カリオストへの性
4位: 機動戦死健啖
3位: 天空の城ラピュタ
2位: 風の谷のナウシカ
1位: 新世紀エヴァンゲリオン

私はエヴァンゲリオンが 1ためだったというよりは
健啖が 4位に止めたと言うのがもっとウィウェドグンニョ



ヨーロッパの障壁を崩したブンスリョングイですってエヴァンゲリオン...日本人たちはそれに炎もたくさん置いたように..(06-15)

Hercules / 本当のヨーロッパの障壁を崩した分水嶺は美少女戦士セラムンと AMGおこるよう...ひとときはどの国に行っても美少女戦士セラムンと AMG関連ホームページがあった時期がイッオッドレッスブニだ...(06-15)

リパティ / 私のビーバップが 44位..(06-15)

ルカゼノ- / ピブパブチォングマルテザックなのに~ 惜しいですね(06-15)

Hercules / ヘえ?忠死が 10位圏の中だって?本当の案外ですよね...このごろ人気ある作品が意外にかなり外順位側ですね...(06-15)

真理疑問 / ひぐらしがいなくてアンスブ-(06-16)

カンツ / キャハブックウンドエだ/~ 鋼鉄の錬金術師はたくさん上って来ましたね...前に調査閑居には.. 健啖が 1位だったが.. うん.. エヴァンゲリオンも.. すごく奥深くおもしろく見たが ..(06-16)

フックチョコボ / サザエサングがない?!


うん、サザエさんねーなwww
残念だな!

そんなんでおしまい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natsutan.blog113.fc2.com/tb.php/81-e955f502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドラゴンボール『ドラゴンボール』 (Dragon Ball) は鳥山明によるバトル漫画作品とこれを原作とするアニメ作品のシリーズ、及びこれらの作中に登場する架空の道具の名称。本項はこのうち漫画作品と関連作品全般について述べる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666
2007/10/13(土) 22:06:04 | このマンガが読みたい!

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

