ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
8/26ギルド狩り。 
2007/08/27 Mon 20:19
今日は神秘矢Dに^ワ^
しゃくれ、ぶり、えんず、ひしゅの4人しかいなかったのでゲストを召還^ワ^

リンクも貼っているライチさん(*'ー`)b 実はこっそり見てたなんて言えない(*ノ_ノ)



みんな蘇生するよりSS取るほうに必死^^




サンダーチャージで沸き待ちしてたマスタァ^^
ミミック沸いてやんのw 




途中DIOって全滅@^-^@
最近また頻繁に止まるようになったようで・・・。




ライチさんの死体に始まり、ライチさんの死体に終わりましたヽ(^ー^)ノ
もちろん棕櫚もでませんでした!


はい、しゃくれです
あんまSS撮ってないんやけど、ちょろっと。




ちくしょぉおおおおおおおおおお!!





えんずおばはん、お疲れのようで^^



ライチさん来てくれてほんとありがとね~
助かったよ~ほんとほんと!




次回はアークリッチかな?
わくわくどきどき☆

探検レベル20まであげとこっと^^

リンク1件追加しました。
知り合いのブログです、結構おもろいw
コメント
この記事へのコメント
おつおつです^^
普段行かないとこはどうやったらいいかわかんなくてあたふたして終わってます、次回行くときには忘れてるので学習しませんごめんなさい><
ライチさんまたきてね^ヮ^
2007/08/27(月) 21:10:38
URL | えんず #4SSKmKVw[ 編集 ]
あの時はお誘いありがとうございました^^
・・・死にまくってますね!
も、もしかしてはじめから狙われてたり!?

またお誘いお願いしますー
2007/08/29(水) 19:38:00
URL | ライチプリン #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natsutan.blog113.fc2.com/tb.php/42-4851d9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

