ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
最近の狩りのお話。 
2009/10/14 Wed 06:13
『シャドウウィザードを退治』のハードをバラけて狩りをしているのが
マイブームなしゃくれフェチですこんばんわ。

大体2:2:2:2です。
7人だと2:2:3ですね。
たまに1:1:1:1:1:1:1:1になります。

ナオは尽きて、完ぽがぶ飲み。
変身できなければ半神化を使い。
Bの爆弾はすぐ使い、エリン時間6時が待ち遠しい。

とてもファンタジーライフクラブ(1Kのやつ)の有効活用しています。

おかげで月曜に完ぽを選択するようになりました。

ミルゲーになると思いきや、案外そうでもないかもしれない?と思います。

新鮮味があり、経験値もそこそこ?で報酬も何かしら誰かでて
楽しんでいます。

醍醐味はペア組んだ相手の行動かな?
壁とかWB使う人もいました。

古代暗黒の方もいて
基礎安部の方もいてーの
防御インプの人もいて
防護壁マスタータイトル使ってる人もいて、色々ですね。

そういった意味でも結構楽しいです。

ついさっきロクオウさんがソロしてくれて
完遂したときのログがこれ
日本語でおk
何を言っているのか本当にわからなくて、後で本人に確認してみたんですけど
本人もわからないらしい。
謎です、謎すぐる。

終わったあとの雑談で。。。
swktやばい

さらっとテンプレでレスするペッパー警部。
諦めよう><
結構色々な方から言われます。
いえ、別に困ってませんよw

個人的な意見ですが、さわきたさんは動きがうまくて、見えないプレッシャーに押しつぶされそうになりますね。
楽できるんだけど・・・うん・・・てへ☆

あ、もう一人いた><
あれもやばい

一緒に行ってくれた方、またいきましょう~
よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
そういうキャラ付けとかイラナイから!ジャイの方がよっぽどだし・・・ねぇネギ塩さん
昨日は酔ってたので警部が二回リーチをツモったのしか覚えてないです
2009/10/15(木) 04:26:24
URL | さわきた #-[ 編集 ]
こないだリッチダス剣とリッチシリンダーだしてましたよね^^
さわきたさんは運がいいとおもいます。
2009/10/25(日) 02:40:32
URL | しゃくれフェチ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natsutan.blog113.fc2.com/tb.php/242-f74ab0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

