ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/10/05 Mon 19:26
どうもこんにちは。
段々自分の中でもこの呼び名が定着してきました、ログイン画面のアレです。

最近、エルフにIS覚えさせようとか思ってラビ上行ってました。


さっきゅん

この赤さっきゅんの発言でちょっとヤラしい連想した人は腹筋100回ね!


とまぁそんなこんなでエルフにたまってたAPを一気に消費してそこそこ上げました。

で、ゆとりんとえるりすさまのジャイとタイヤードに高級影つれてってもらったのですが、魔法の扱い方まだいまいち把握できてないくさいのでうまい人のとか見ながら修業します。
でゅくし

ちなみに、これ自分のエルフなのに読み方が自分でもわからない。
適当に「あさぎ」とでも「デュクシ」とでも読んでくれればいいと思います。

あまりのかよわさに足引っ張ってばっかだったけど、またつれてってね^^




そして褐色肌の旦那に今回のプレミアウェアを渡して絨毯記念撮影。
じゅうたんぽっぽ

「で、これいつまで着てればいいの?」とか言われたけどめげない!
似合うとは思うんだけど本人はそんなにお気に召さなかったようです。




こちらは影差すの顔が悪い悪い顔のトリチェリィ。
左の人も同じ顔してるじゃないか・・・二人してかよわいあたしをいじめて何が楽しい!
こわいこわい
いやぁ、ここは相変わらず結晶ばっかだね!
ファイアボールの結晶おいしいです          なわけねーです><





そんなこんなで、ある日タイヤードさんが「ウォルターなんちゃらが欲しい」とおっしゃっておられましたので、私も楽しそうだったんでメトスにお邪魔いたしました。

はじめあまりにもド忘れしててプリズンゾンビ狩ってたのは内緒^^
※ウォルター靴はプリズンゴーストからで、ゾンビのほうはサイプラスとかそっちなんですよね。


退治→雑談→退治→雑談を繰り返し、奇跡が起きました。
でたぁ
初めてAR8Pを自力で出した感動以来の興奮でした。
いや、まじで。

どのくらいびっくりしたかっていうと、「うおお」っていいたかったのにOと間違ってP押してたくらい。



というわけで、あとは1ch露店ダンジョンで染色探しですよね。
途中で染色ではなく、銅像遊びをぬけめもさんも交えてやってました。

もらったり、自分で作ったりしてるんだけど銅像ももうちょっと長く置くことができるといいよね。

がぶり
ちなみに手前の大きいダイアウルフは今のイベント期間中でないと作れない大きさなので、興味ある人は今のうちに作ってみるといいと思います!

奥ではどう見てもぬけめもさんがゴブに蹴られてる。



レア
こちらは人に頂いたユニコーン銅像です。
メインクエのアレですね、はい。

知らない人が、一頭ユニコーンを増やしてくださいました。
そういうのも楽しくてなんかうれしいですよね。



同じポーズで。
人間も、蹴りで攻撃できれば面白いのになぁという妄想。
げしげし
弓使用時に、矢がなくなったら蹴りになるとかだと面白いのになぁ。
ちなみに某MMOだと、弓師は矢がなくなったら弓で殴ります。
あれはあれでなかなか悪くない光景でした。




と、そんな矢先「できたよー!」とタイヤドさんの声。
かーわーいーいー
なかなかいい感じに染色できてる!

残念ながら予定してたエンチャは貼れない属性ということが後々わかったのですが、それでも満足してるっぽいのでよかったです。


久々に、自力ゲットのトキメキ(笑)を味わえた日でした。
コメント
この記事へのコメント
ウォルターありがとう!
あの・・・シェイク欲しいんですけど^^
2009/10/06(火) 19:58:45
URL | しゃくれフェチ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natsutan.blog113.fc2.com/tb.php/240-3f7deb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

