ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
盗人ペッカ 
2009/09/29 Tue 05:45
おひさしぶりです、こんにちは。

今公式で売られてるプレミアカードの衣装は個人的にかわいいと思うんです。
私としてはディ●ニーのアラジ●に出てくるジャス●ンみたいな感じでね、こうアラビアンなお姫様(笑)をイメージしてたのですが周りの方々は私を見ると口をそろえて盗賊みたいと言います。

アリババかよ。

40人かよ。

アラビアンなお姫様(笑)のつもりでした。

わけのわからないツッコミはおいといて、この前びんぼっちゃまみたいな靴の人さわきたさんがハードペッカESが欲しいとおっしゃったのでペッカ下級、その後ペッカ通常に行きました。

ちなみに結論から言うとハードペッカESは出ませんでした。

そしてペッカ下級のSSは一枚もとってませんでした。だめな子!


下級はスイッチが多く、たたき逃げでどうもだれてしまうので、みんな通常の方が好きなようです。

ぺっか

壁ができたりクローカーさんが凍ってたりなかなかカオスでしたが、楽しかったですよ。
今はゴーストも、ボスもあれですね。

ゴーストソードとかミルとかではなく、ライフドレインで倒すようです。
近代的な倒し方と言いますか、ナウいですよね。



ボス前で知らないうちに泡に入れられてました。
誰が怖い顔じゃ( ゚д゚ )
怖いのは私の顔じゃないもん!
兜のせいだもん!


ということで無事通常の方も終わったのですが、NTさんの絨毯がいいねぇなんていう話をしてました。





すごい!絨毯って4人乗りなんだ!
4人乗り







んなわけねーだろ、の図。
blog76.jpg


ビットキャッシュキャンペーンで少々課金のお金が増えていましたので、名前さえ決まれば正直絨毯は欲しい状態でした。

「名前決めてください」→トリさん盗賊っぽいからそういう名前がいいんじゃね?→「じゃサイコロで決めるわ」という流れに。
さいころで名前をきめる

なんだかんだ上記のSSでは言っておりますが、正直愛着がわいてます。
うちの絨毯かわいすぎる・・・
とりちぇりお誕生!

おしつぶしちゃだめぇぇぇ><><




ちなみに珍しく、今回は二種類とも絨毯を買いまして、4番の名前も作っちゃいました。
てへ。


またペッカ通常なり、下級なりご一緒させてください。



<おまけ>
理解不能><
な、なんで同じ服なのにこうも印象が変わるんだ・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natsutan.blog113.fc2.com/tb.php/239-a9f4ef46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

