ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/09/03 Thu 17:50
ジャイでもイカダの探検経験値ウマーしたいため
ギルメンに媚売っているしゃくれフェチですどもー。

今日のサンダー撃ってくれる方はネギ塩(ジャイ)でした!
まじかっけーっす!
イッカーダ

フィーリングもばっちし!
ラグった瞬間SS撮ったなんてとても言えないですが><
イッカーダ2

最近エイヴァンさんと知り合いました。
エルフの魔法使いらしいです、最大マナ半端なかった・・・。あ、intも。

で、影指すいってきました。
ブレイズを結構使いこなしていて、すごかった!

でもSSはワンド装備のEMM!かっけー!
やってやってと言って無理やりやったもらいましたけどね><
ワンドEMM
どんだけ回ったんだよwwww
のSS。
そんなこんなで押し付けてます
グロリアス?ワニ?未実装でした。
シリンダー回収係

そんなこんなでてきとうにマビノギやっているしゃくれフェチでした。
今月ネトラジさせてもらう予定なのでそのときはよろしくです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natsutan.blog113.fc2.com/tb.php/227-3e27b746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

