ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/08/20 Thu 02:55
こんばんは、ログイン画面の人です。
今回は無駄にSS多いので注意です。

最近はこれにもやや愛着がわいてきて負けた気分です。

さて、最近わたくし、てんちょーTシャツを着たらエンチャ運がよくなりまして、念願のこんなものが出来上がりました。

ねとらじでも言ってた念願の



そして手元に残ったのはスタンプ0個のトゲES1本。
しかし、露店にあった1kのナイトESと運命の出会いを果たしてしまった・・・・


スタンプがないなら作ればいいじゃない。
私の中の悪魔が私にささやきました。

ヒーラー


まぁまぁまぁまぁ。
まだまだ序の口です。







次は抽出2回失敗したレイブンちゃん。

次はレイブン









期待通りのででーん
レイブン失敗







まだいける!
ここまできたら後戻りはしないって決めた!!
レイブンなんとか成功
やった!
まだまだつっぱしるぜ!!!!






つまらないことにウィンドミルは一発成功。
ウィンドミルはストレート

この時点で耐久18→14です。
自分的には全然許容範囲。







まさかのライトニング大成功。
ライトニングも大成功








そして今日、運命の出会いを果たしたナイト様。
44%ですって!

失敗したら消えるらしいけどここまで来たらやるっきゃない!
失敗したら消えるって!




古代粉がなんだ!
保護POTがなんだ!
そんなものよりも私は自分の運を信じる!!





( ゚д゚ )!

(  ゚д゚ )

( ゚д゚ )






ここで粉がなくなったので迷うことなく、スチュアートのところへエリート粉を買いに。
一回ぽっきりだから一個買うだけでいいっしょ。
トゲトゲ36%



36%です。
ちなみにランクAからトゲまで貼れる確率は
A:82%
9:57%
8:54%
7:49%
6:44%
5:36%
なので、計算間違ってなければ0.019なので


1.9%・・・

ま、消えるのが普通っしょ。
ということでポチっと。





てんちょーTシャツありがとう
なんということでしょう。


てんちょーTシャツのおかげでAから下地貼ってトゲが貼れてしまいました。
その間4削れのみなので全然OK!









というわけで、このCMは「夏たん てんちょーTシャツ 推奨委員会」がお送りしました★
てんちょーTでみんな幸せ!
コメント
この記事へのコメント
ちょっとためしてくる!
2009/08/20(木) 17:49:23
URL | ぃゅたん #-[ 編集 ]
円茶 グロ
対象 1級ショート、1級エルショ
          ↓
ショート1本、エルショ2本ちぼう
てんちょーてーしゃつ高価抜群だ!('A`)
2009/08/20(木) 19:03:08
URL | ぃゅたん #-[ 編集 ]
どんまい><
2009/08/20(木) 20:38:21
URL | トリ #PeLpisco[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natsutan.blog113.fc2.com/tb.php/219-aa431146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

