ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
さくらもっちもち 
2009/05/10 Sun 06:35
お久しぶりです、あたしです。

ところで、書いたギルメンがわかる「カテゴリー」のところにあたしの名前無いんすけどwww
これでいいの、ねぇこれでいいの?!


さて、とりあえず噂の桜餅食べてみました。
一個だけ食べた結果がこれだよ!

さくらもち一個の結果
左の人はずっと食べてたんで結構アレな体系なのはしょうがないとして、あたし一個しか食べてないんだよ!

びっくらこいだ。
このあと、温泉につかってたのは言うまでもないです。





久々に熊さんと狩りんぐ。
タラ影ははじめてだったみたいなので、最初行くとみんなびっくりするドップリャーのいるところへ。

熊さんいっぱい
改めてSS見たらどう見てもあたしタゲってるのは本物でs





そしてこのあとみっちゃんに誘っていただき、G9ラスト手伝いにお邪魔したわけなんですが。

あたし目悪くなったのかなぁ・・・?
若干、サイズが違う方がいるようです。
熊さんサイズおかしい




無事終了してまったりモード。
肌黒いのバンザイ!
おそろ野生児
っていうか、黒くないのはトリチェリィではないと言われまくってきたので2,3か月ぶりに黒く戻したんだけど誰も気付かないお^-^



そして編集してて今きづいた。
黒い人たち
この日記で肌白い人の方がレアだ。


さぁみんなもレッツ日焼け^-^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natsutan.blog113.fc2.com/tb.php/191-234c8275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

