ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
にゃっは 
2009/05/04 Mon 18:55
色々実装されて適当に楽しんでいるしゃくれフェチです、こんにちは。
夜の方はこんばんわ。
朝の方はおはようございます。

騎馬戦?トーナメント面白いですね。
FLに声かけてやってみたんです。

鍛冶ランク3になったまにゃさんが予選トーナメント5連敗?中らしいです。
050402.jpg
がんばってくださいね☆

ロクオウさんがPCイカレポンチ(今は新PCきてる)でまともに狩りができないようでw
CPUの温度?が102度らしくて部屋の温度を20度にして必死だったようです。
そんな中きていただいてありがとうの1枚。
050401_20090504184713.jpg


猫島も実装されてイベント景品がうまーでそれなりに楽しんでますのSS
050403.jpg



6時になると表示される「イウェカ」邪魔ですよね^^
050404.jpg

そんなんで最近あまり狩りをしていないしゃくれフェチでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natsutan.blog113.fc2.com/tb.php/190-451a73ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

