ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
こだいのあんこ 
2009/03/21 Sat 12:31
露店を巡っていたら古代ESを見つけてしまったので
まにゃさんに磔をお願いしました
すると・・・


なんと一回目で12を引きました
流石すぎです><
mabinogi_2009_03_20_002.jpg

ただ、何度も焼き貼りすると思ってたので・・・
mabinogi_2009_03_20_003.jpg
こんなに余ったけどな!
とりあえずお礼代わりに引き取ってもらうことにしました

実は恥ずかしいことに
保護3グレースが安く売ってたので買い占めたところ
グレースには革属性がない\(^o^)/よく考えればプレートアーマーじゃん

ってことで人間エルフ共用ができて
エステバンよりも安くて耐久のあるブランシェを買い占めました
そしてこのざまだよ!実に計画性のないこと

接尾は暗黒として木曜に頑張るかーと思った矢先に
sPADさんが古代11に接尾8まで無削れでいけたと聞いたので
かなりキテるまにゃさんに頼んでみました

ででーんぽょんぴぃででーんででーんででーんぽょんぴぃ
ででーんででーんぽょんぴぃぽょんぴぃででーんででーん
中略
ばばーん
mabinogi_2009_03_20_004.jpg
ヒーラーから失敗したりごれーむ焼に3連敗したり
古代が底辺うろうろしたりあんこっくが一回しかつかなかったりしたけど
とてもいい結果になりました!

まにゃさんを始め鶏皮さんSpudさんyskwさんありがとうございました!

~おまけ~
mabinogi_2009_03_20_007.jpg
やってやろうじゃないか、下ネタとやらを



でぶーん
mabinogi_2009_03_06_014.jpg


え?どこが下ネタかって?


mabinogi_2009_03_05_003.jpg
痛い痛いぶたないで!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natsutan.blog113.fc2.com/tb.php/177-e5fcdd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

