ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/02/23 Mon 17:36
畑借りて、収穫してきました。


022301.jpg

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

022310.jpg

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

022302.jpg

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

022303.jpg

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

022304.jpg

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

022305.jpg

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

022306.jpg

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

022307.jpg
022308.jpg
022309.jpg



畑作業は別にツルハシ持って何やるとかじゃなくて
ボタンを押すだけの簡単な仕事です。
各作業リアルタイム20~40分くらいで終わり
作業中は畑にいなくても大丈夫です、ログアウトしても作業は進行しました。
リアル1日10回できます(リアル0時毎)

借りたては水やり、肥料まきが半分以下のゲージです、害虫駆除は80%だったかな?
で、作業することによってゲージがあがります。

最初は成長率があがりません、そんなもんです。

収穫した野菜は売れるんですけどすごいですね約22万
畑を借りるのに3万なので、結構な黒字です。

NPCに売る販売価格ですが・・・これは多分変動するんでしょうねぇ
イチゴが安すぎるw
売ると価格が下がるのかな?で、ほかのがあがるとか?
多分そんな感じかとエエ。

感想、手間かからないのでうまい。

畑、今埋まってますよね。
キャンセル待ちというか収穫待ちできるときあります。
で、その待ち状態になると・・・ショートカットの一番右
ショートカットのスロット変更アイコンの右隣に「芽のアイコン?」がでます。
これがまたわかりにくいwww
それ押すと@何分で畑空きますってでますねハイ、知ってましたかごめんなさい。



そんなんでジャイアントの探検Lv10のキャップクエに必要な「雪原ネズミの爪」を売ってた
露店コメントを見たところ「しばらく休止します」とのことで。

多分うちのギルメン5人は買ってたと思うw

おつかれさまでしたメモを送ったのですが、返事きたよ!
で、勢いでFL登録して影一緒にいってもらいましたイヤッホォオオオオ!
一緒に行った影のSSを貼って終わりにしたいと思います。
またどこかいきましょう、お願いします。
ばいばいきん!


mabinogi_2009_02_22_001.jpg
コメント
この記事へのコメント
借りられなかった腹癒せにしゃくれフェチさん家の畑で勝手に宴会してゴミ散らかしておきます
2009/02/25(水) 01:58:28
URL | ニュコ #-[ 編集 ]
借りれなかったのですね。。。
誠に遺憾に存じる次第であります。



クスッ
2009/02/26(木) 01:47:38
URL | しゃくれフェチ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natsutan.blog113.fc2.com/tb.php/171-ee848101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

