ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/02/16 Mon 00:46
CATEGORY【えろ】
090216-01.jpg
ギルマスがこういうので、私は正直に自分のブログを更新したのですが、
もしかしたら「夏たんブログをかけ」という意味だったのかもしれないと思い、
仕方ないので書く事にしました。

しかしネタがありませんでした^^
090216-02.jpg
しょうがないから最近の個人的に面白かった会話を載せます

たまには何か会議しましょうよホントに!!
集まって話す事に意味があるとおもうんだよ!!11

でもこのままでは仮に集まったとしても、
本当に「何について話し合うか会議するための会議」になりかねない。

なので議題を募集します^^
夏たんブログの閲覧者様方、
匿名でも受け付けておりますのでどしどしご応募くださいませ><
コメント
この記事へのコメント
もうなんで男の子はしましまが好きなのか会議でいいんじゃまいか
2009/02/19(木) 04:17:10
URL | ゆとられ #-[ 編集 ]
ましまし!ましまし!
てことで誰か二郎いきませんか・・
2009/02/20(金) 13:14:16
URL | さわきた #-[ 編集 ]
イスに座ったら何で眠たくなるかについて
2009/02/22(日) 04:33:35
URL | ukyo #WVb5vgCk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natsutan.blog113.fc2.com/tb.php/170-79a90ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

