ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/01/22 Thu 13:42
ということでマビネタはタイトルのとおりです。

メンテで暇ができたので
勝手におすすめの映画と漫画と音楽をと思いましてエエ。
そんな感じで書きたいと思います。


映画

・時計じかけのオレンジ
暗い系?いろんな意味の暴力がいっぱい^ワ^
スタンリー・キューブリックの代表作品のひとつ?
演出がものすごいと思います。

・タクシードライバー
若くてモヒカンのロバート・デニーロが観れる映画、そばかすジョディ・フォスターも観れます。
だれも俺を理解してくれない系映画?
うちにポスターがあるくらい好き。

・ギャラクシー・クエスト
SFのパロディー映画
観てほしいのであらすじw
「人気のあったSFドラマの俳優の主人公たちが、架空のドラマではなくノンフィクションとして
観ていた宇宙人から助けを求められ、宇宙人の敵を退治する話」だと思う。
これを観て泣きましたwww

漫画

・シグルイ
原作:南條範夫「駿河城御前試合」
漫画:山口貴由(月刊『チャンピオンRED』連載中)
アニメ版がR-15指定くらいグロいです。
名言「ぬふぅ」などかなりあります。
奥義があって魔神がでてきて「ふたなり?」もでてきます。

・GIANT KILLING
原作:綱本将也
作画:ツジトモ
モーニング連載中のサッカー漫画、主人公が監督のせいか
戦術的要素が多いかもしれないけど
サッカー知らなくても読める漫画かと思われ。

・PLUTO
原作:手塚治虫
作画:浦沢直樹
ビッグコミックオリジナルで連載中のSFサスペンス漫画。
リメイク作品らしい。
アトムがでてきます。


音楽

・傳田真央(でんだまお)
某クラブでゲスト出演して知りました。
MISIAが好きならいけるかも系、DOUBLEでもおk

・LOVE ONE STRAW
まだインディーズなのかな?
池袋で歌ってたの見て気に入ってCDを買ってしましました。
声いいね!

おまけ
ペッパー宛に・・・
09012201.jpg
俺m9(^Д^)プギャーーーッ

こちらこそありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natsutan.blog113.fc2.com/tb.php/165-6c125072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

