ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
お久しぶりです。 
2009/01/22 Thu 00:33
CATEGORY【えろ】
もっとこうポジティブに行くべき!!
せっかくギルド日記あるんだし書いていこうよ!!
みんなもっと楽しいことあるでしょ!!!

と思いつつ、自分自身が全く書いていませんでした、フヒヒ^ワ^
いやあ自ブログ持ってると本当に書くネタないんですよ。
スキルあげただの何だの、自分語りばっかりになっちゃってもあれですし。
新アップデートの出来事はみんなが書いてくれてるしさあ。

なんで、今日は無理やりネタを持ってきました。
私の私生活の身の回りの物を紹介していこうとおもいます><

最大の自分語りな上にマビ全く関係ないんですけどね!!

090121-01.jpg
まず、普段必ず持ち歩くカバンから。
いつだっけ?去年の誕生日かその前のクリスマスかどっちか。
忘れたけど、姉に頂いたものをずっと使っています。

小物は黒って嫌いなんだけど、鞄だけは黒しか持ったことがない。
自分で買うのも何故か大体黒。意外でしょ!?

必ず中に入ってるのは財布、化粧ポーチ、DS、眼鏡ケース、ipod。
後は日によりけり。ポケットに入れられるものはポケットへ(携帯とか
前は手帳&筆箱も必携でしたがそんなに予定もないんで携帯に入れてます。
友達いなくてすいませんwwwwwwwwwwwww



090121-02.jpg
その鞄の中の1つ、iPod。
色めっちゃ気に入ってるんですけど4GBしかない。
確か8GBは黒しかなくて、どうしてもピンクがよくて妥協した筈。
しかしその後白+ピンクの可愛い革カバーを購入した為、
結局本体の色は何でもよかったっていうオチ。かなしいね!!!



090121-03.jpg
これはお部屋紹介。
寝室の一角の可愛いもの置き場です。
最上段は何か色々ごちゃまぜ、その下はリラックマ専用です。
鞄にもついてる通り、リラックマ超スキです。特にコリラックマ。
誕生日もうすぐだからみんな何か送ってね^^



090121-04.jpg
お部屋紹介とは少し離れます、冷蔵庫紹介。
使い切った後なので、見事に何にも入ってません。
上段から紹介すると、
[卵&飲み物] [モチ用黄粉&シロップ] [腐敗したモヤシ] [野菜室] です。
モヤシは汁出てます!!棄てるの忘れてました^ワ^
誰か食べてみてください。絶対おなか下すと思うんで便秘の人どうぞ^^



090121-05.jpg
こっからお気に入りの食べ物&飲み物紹介です。
左はセブンイレブンのお菓子ブランド「街のお菓子屋さん」シリーズの煎餅。
これお菓子っていうよりお酒のおつまみ用かな。辛くて美味しいよ!!!1

右は100円で12枚入りというコストパフォーマンス最強のチョコ、アルフォート。
チョコは大体なんでも好きなんだけど一番食べるのはこれ。安いし。
マカダミアナッツ入りのチョコも大好きなんだけどあれは高すぎて買えません。



090121-06.jpg
お菓子その2、わさビーフ!
昔あんまり好きじゃなかったんだけど、いつも一緒にいる子が食べててその影響。
この大人バージョンは今日はじめてコンビニでみかけてこれから初挑戦します。
ポテチ類はこれと、あとすっぱムーチョが大好き!
手が汚れるからネトゲ中はあんまり食べないんだけどね。
これもお煎餅に同じく、お酒飲むときのほうが多いかも?



090121-07.jpg
そんなお酒類の紹介でございます。
割と色々飲むんですが、主なのはこのあたり。
左からウィスキー、芋焼酎、しそ焼酎です。
特に真ん中の芋焼酎「魔王」、ほんとに激うまです。
めったに手に入らなくてオークションとかで凄い値段ついてますが、
お酒好きな人はだまされたとおもって買って飲んで見るべし。

あ、でも最近は諸事情によりお酒控えてます。
私=よっぱらいなイメージがある人が多いらしいと聞きましたが、
そんなことはありません。いたって普通な清純派美少女でございます。



090121-08.jpg
お酒を控えてる時はこれ。ミルクティー。
家にいるときはインスタントコーヒーを入れるんですが、
外で自販機で買うときはコーヒーじゃなくてこれ!!

ミルクティはこれが一番うまい。
昔は紅茶かでんだったんだけど、最近コレが出てからずっとこれ。

絶対飲め。マジおすすめ。

私がオススメするものは絶対外れないから!!
使う物とかもみんな私と一緒にそろえたら良いと思います^^




さてさて、長くなってきたので本日はここまで!
第2弾はあるかも、ないかも。
みんなも一緒に自己紹介しましょう、期待してます^^
コメント
この記事へのコメント
iPodのなかにはどんな恥ずかしい曲を入れてるんですか^^?
2009/01/22(木) 03:36:11
URL | さわきた #-[ 編集 ]
ポジティブにイきます!
2009/01/22(木) 10:46:30
URL | しゃくれ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natsutan.blog113.fc2.com/tb.php/164-34270a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

