ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ゴーストライター 
2008/12/02 Tue 05:00
こんばんはゆとられです。
20081201e.jpg
気がついたらギルマスになってました。

よくわからないけど今後よろしくお願いします。
ギルマスってなにやればいいの!?



今日もおれのメイド服SSが火を吹く

20081201c.jpg

・・・あれ?
トリさんもそんなに悪くなくね?


よーし俺も着てみちゃうぞとポーズをとってると
なーのも一緒にポーズをとってくれました。

20081201d.jpg


もっとかわいいSSが見たい人は続きをクリック!
20081201a.jpg

か・・・かわいい!

笑顔でポーズをしてくれるのは流石素敵ジャイアントのぶりっとさん。



以上、ゆとられさんのつもりになってシンシルが更新しました。
画像はゆとられさんからいただきました。
コメント
この記事へのコメント
素でゆとりんが書いたかと思ったしw
最後のSSはないわー
2008/12/03(水) 05:57:51
URL | トリ #PeLpisco[ 編集 ]
とりが一番かわいいとおもった。
ぶりっとが一番かわいくない!!
2008/12/04(木) 09:29:32
URL | えろりす #-[ 編集 ]
この言われようはなんなの?!
2008/12/05(金) 22:04:26
URL | ぶり #-[ 編集 ]
ヒント:嫉妬
2008/12/05(金) 23:45:10
URL | ゆとられ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natsutan.blog113.fc2.com/tb.php/155-0d1b5361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

