ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/11/14 Fri 01:27
こんばんは
胡椒警部にトゲグラのお代はブログ書いてくれたらいいよ^^と言われながらも
すっかり忘れていたしりーです。

もういっこ何かあった気がするけど忘れちゃったなぁ・・・

mabinogi_2008_11_13_003.jpg

*このさき がぞうおおし ちゅうい!*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて今回のイベントシーソーゲームですが
確認できているだけでもA+バレ鎧、防御ドラフェリ、カシワ、EZPES
とやたら高級景品が混じってます

明日(金曜)修正されたら南無・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


雑貨屋に200Gで売られているキットを使い10m以上ジャンプすると福袋。がもらえます。
mabinogi_2008_11_13_007.jpg
城用の建築資材を思い出させるこのでかさ
mabinogi_2008_11_13_006.jpg←福袋。
福袋は1ch毎に先着1000個までで毎時00分にリセットされる仕様です。
飛ぶときのコツとしては大きくズームアウトができるイリアでやることと、
足がついた瞬間よりもつく前にクリックした方が高く飛べるようです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また季節物としてメイプルドレス、スーツ(自重)、”柚子帽子”が手に入るのですが
この柚子帽子、環境によっては描画されません。
柚子→他頭装備→柚子で・・・
mabinogi_2008_11_13_016.jpg
別角度から
mabinogi_2008_11_13_017.jpg

mabinogi_2008_11_13_020.jpg

mabinogi_2008_11_13_026.jpg

結論:アフロはネタの宝庫でしたまる

あと外れ品でも内部価格は高いものが多く出るので
精霊持ったまま飛ぶといいかもしれない~( 3ω3)~

それではごきげんよう!



~おまけの使いそびれネタ画像~
mabinogi_2008_10_13_003.jpg
・・・
mabinogi_2008_10_13_004.jpg
革をはぐんですね、がくがく
mabinogi_2008_10_18_002.jpg
|-`)じぃ~
mabinogi_2008_10_13_002.jpg
不覚にも和んでしまった

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
追記
金曜のメンテで帽子の不具合は修正されました、残念

EZはともかくカシワ500kはちょっと心が動いた
2008/11/15(土) 10:02:21
URL | し #wIcJGmek[ 編集 ]
柚子帽子おもすれーwww
2008/11/16(日) 01:59:25
URL | ゆとられ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natsutan.blog113.fc2.com/tb.php/153-be839485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

