ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
最近寒い 
2008/10/18 Sat 03:56
寒いせいか多分関係無いけど最近よくオンラインのまま放置しててごめんなさい
こんばんは貴方のハートにゆとられです。

最近ラビット服のセットがお気に入りです。

どのくらいお気に入りかというと
修理不可が怖くてすごくたまにしか着ないくらいお気に入りです。

で今日はそんなお気に入りのセットをえんじゅとなーのに着てもらいました!
この場には16歳の鶏皮で行ってたから俺参加出来なくて涙目だよ!?
20081018a
なーのボスっぽかったから真ん中
えんじゅ普通に可愛かった








どうでもいいおまけ



ラビットセット着てもらった画像の一番左のえんじゅ
何かに似てるなーと思ったらこれ!
20081018b
別のネトゲの画像だったかな・・・忘れたけど微妙にシュールで気に入ってる画像です。

SS撮ったときはすげぇ似てる!!と思ってテンション上がってたんだけど
改めて見比べてみるとそうでも無いかも?

うーん編集って難しいなぁ
20081018c

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
じわじわくるわぁ・・・
壁紙にしました^^v
2008/10/18(土) 06:17:02
URL | トリ #PeLpisco[ 編集 ]
撮影料もらえるかな(^-^*
2008/10/20(月) 01:50:44
URL | ず #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natsutan.blog113.fc2.com/tb.php/148-86e131fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

