ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ムダイ 
2008/10/02 Thu 19:15
こんばんは、またもシンシルです。
クリップボード05

ブログ更新率を向上させようとがんばってみます。
すぐ飽きそうだけど!
大人気なほどかっこいいわけもなく、ダサいギルドローブを

みんなで着てみました。
クリップボード06

なんで自分のフードだけジャイアントサイズなんだろう…


イゥエカシールドを使った大きさが変わっちゃう仕様でクロスボウが脳筋仕様に…!
この痺れる大きさ

クリップボード03

某所ででかいクロスボウのSSをチラっと見た時
ほんとにでかいクロスボウが来ると思ってたけどこういうオチだったのにショックを隠せないのは内緒だ。
くそ、10月9日を過ぎたらクロスボウなんて燃やしてやる… ボシュ



Miririさんが「タイヤードさんにあれだけ革を貢いだのにぼろ雑巾のように捨てられて守護ESくれないから自力で狩るか…」と嘆いていたので
トリさんを筆頭に援護に向かったのだが、Miririさん自体が現地に居なかった。

そんなのお構いなしのマイペース4人組はゴーレム狩りに
クリップボード01
重かったのでみんなを簡素化しちゃってるのが残念だ…
重すぎて奥のナオが消えてないという



何気にサルファーゴーレムはじめてみたよ!全然縁のない地域だったのでびっくりした。
最初はゆとられさんやロクオウさんがツルハシでゴーレムを掘り掘りしてたのだが

終盤はツルハシ組の耐久もなくなり

めんどくせー特攻だ!

クリップボード02

まるで弱い頃にキア通常で特攻して激しく散ったようなオチだ。

結構なサルファーゴーレムを狩ったけど守護まったく出ません!
今度はMiririさんを盾にしながらサルファーゴーレムを倒しに行きましょうね(ゝω・)v


=おまけ=

石投げ後に 画面の外から飛んできて 手に戻る前の瞬間の武器
クリップボード04
ギルチャでこれ未だになるんだな って言ったら「なにそれ」って言われたんだけど
なるよね! …なるよね?
コメント
この記事へのコメント
なんか守護はリベンジいきたいねーw
最後のSS・・・やっぱならないなぁ・・・
弓持って石投げても弓飛ぶように見えるの?
2008/10/02(木) 23:14:34
URL | トリ #PeLpisco[ 編集 ]
はじめてみたよ!ならないよ!
・・・ならないよね?
2008/10/03(金) 06:07:45
URL | えろりす #-[ 編集 ]
なるなる、一瞬だから分かりにくいけど
クリック移動しつつ石投げするとなりやすいかな?
2008/10/03(金) 10:37:01
URL | スティッキィ #-[ 編集 ]
はじめまして
なりますなりますw
石投げの後、亜空間から剣がビュッっと
手に戻ってくるんですよね?w
2008/10/03(金) 13:34:09
URL | おやつ #Qg4trRRQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natsutan.blog113.fc2.com/tb.php/139-26b6a6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

