ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
卵が先かヒヨコが先か 
2008/09/20 Sat 19:57
というわけで最近は卵を守ることにハマっています、夏たんです。

先週のアップデートでレネスクエストが実装されたのですが、PTプレイでなおかつ経験値がおいしいというこちらのクエのおかげでね、いろんな方とPTを組む機会が増えてきて嬉しい限りです。

ビバ、マビ充。

自分で言ってて痛々しい^^;

なにはともあれ、こちらのレネスクエはいちおう一人でも入ることはできるけどクリアしていくならフルPTがいいということで皆様遠くまで足を運んでいただいてます。

SS漁ったんだけど、必死すぎて中で戦ってるSSそんなに無かったわ・・・
卵を守れ!

多分これはまだ3,4周目くらいでそれなりに余裕があった状態のSS。
体感だけど、1~4、5~7,8~ な感じで難易度とか固さとか大幅に変わっている感じがします。
自分は6周目すぎたあたりでもう必死で必死で仕方がないww

POT中毒でアヴェ鎧のstr+20発動!唸るぜ俺のドラブレスマミル!!!

とかホントはそんな冗談言いたいとこなんだけど実際そんなこと考えてる余裕はなく、だんだん挙動不審になってます。
みんな、ごめんよorz

最後のムービーで他人をカニ泡に入れるのはよくやるけど自分が入ってるのはこれだけだったりする。
泡虚無僧


そして苦労の末に得られる経験値とかはこちらで。



経験値ウマー

苦労した甲斐があったもんです。
たしかこれは7周クリアしたときの報酬だったんだけど、経験値に幅があるらしくてその幅のつけられかたの基準がわからんち。
まぁ、ランダムなんだろうけど個人的にはそのほうが毎回毎回ドキドキ感があって好きだったり。


そして折角のPTプレイなのでね、あたしが好きなのはレネス後のちょっとした雑談タイム。

釣られたし><
釣られたあたしプギャーm9

・・・・・・結婚しちゃえば?緑大好き同士で><><



何マスターだよ><
きっと毎日パンを30個食べてるに違いない。



モザイク
このSS,どうみても温泉効果がモザイクに見えて仕方がない。
あたし変態。万歳。


他にもおもしろいのあったけどSSフォルダが収拾つかなくなってきてるので見つからなかったりめんどかったり・・・
あれですね、こまめにブログ更新しないと折角のSSがダメになるなーと思う。

うん、きっとあたしが次書くのいつのことやら^-^



というわけで一緒に行く機会のあるみなさん、よろしくお願いしますね!
が、がんばってちまちまヒール上げます・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
全然関係ないけど、5555番ゲットしました!
2008/09/24(水) 00:33:46
URL | Fuko #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natsutan.blog113.fc2.com/tb.php/136-1a592397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

