ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/09/02 Tue 02:32


失う事から全ては始まる
正気にては大業ならず
ネカマ道はシグルイなり


こんばんわ、俺の名前はしゃくれフェチです。

ダンバ1chにいってきました。
有閑ギルドの方とウッ○子さんがいました。
エレゴショートが欲しくなったのでちょっとニュコさんからお借りして

ナンパしてきました。

キュピーン☆
080901.jpg
狭間たんなのー☆
なんかタイヤード・・・ニュコいwww

ライブハウス武道館へようこそ!ここは東京だぜ?
080902.jpg


ユパ様ー!ニュコ様ー!
080903.jpg

いま旬のトリチェリィさんに自分の服を着てもらいました。
080904.jpg
なんというか・・・その・・・ごめんチ!

080905.jpg
フハハハハハハ!

トリネタいつまで続くのだろうか・・・。

次どなたかトリネタよろ^^

そろそろニュコさんがこのブログに記事を書いてくれるらしいです。
すごく楽しみにしてますね☆

とまぁ、狭間さんとFLできてウキウキのしゃくれフェチでした。
チャンチャン☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natsutan.blog113.fc2.com/tb.php/131-67d9559c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

