ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
何も思いつかない 
2008/08/31 Sun 02:59
どうもこんばんはゆとられです。

最近ペッカに行ってないようなそうでもないような気がしたので、ペッカ行ってきました。

これは祭壇に集合し始めた時の一コマ。
前に小さいカボチャがかわいいと言ってたのを思い出したので、貸してあげたとこです。
20080831d
あれ!?なんで!?

例の如く戦闘中のSSは無いので、適当なSSでも貼っておきます。
さわきた様のメイド服姿にじぇらしーたいふーんなトリ様
20080831b

対抗して自分も着てみるも・・・

20080831c
(;ω;)
なんだかちょっと泣きそうな顔に見えます。

そんなこんなでボス部屋のあわきたムービーなんですけど
20080831e
この上の三角っぽい奴何?前からあったっけ

眠くて何書いてるかよく分かんなくなってきたので、この辺でさようなら。
行った方お疲れ様でした。

おさたぬESはその後どうなったんでしょうか。








あとはどうでもいいおまけ




前回の記事は、この画像とどっちを使うか迷いました。
本人が見たいって言ってたから載せちゃうよ?
20080831a
見せられたゆーう様は笑って裁縫仕上げ出来ねぇと嘆いておられました。

サービスショット!
20080831f


今度こそお休みなさい!今度は皆で行こうね!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ペカおつかれでした!山さんも楽しかったって言ってた!
おさたぬESはあの後一回失敗してそのままお蔵入りですすみません


なんだこの前傾姿勢ダッシュwww
2008/08/31(日) 16:18:49
URL | トリ #PeLpisco[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natsutan.blog113.fc2.com/tb.php/130-0e69a08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。