ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/22 Tue 08:38
ども、おはようございますトリです。
本日から多分土曜日くらいまで実家に戻ります。
13時台の電車に乗ってつくの17時半ってどういうことww
JRなのに一時間に一本しか電車が無い田舎は面倒ですね。田舎大好きだけどね。
妹にパソちょっと借りられれば顔出しできるかなーとは思うけど、多分無理そうな予感。

私信はさておき、久しく書いてなかったものでSSだけ溜まってました。

適当に書くけど、これほとんど違う日にやったことです
やっぱ当日に書くのがいいと思うんだけど先に寝ちゃうよね

ハードのセイレーン

何も通行証が無かった時に、セイレーンHをさわきたさん、蜂蜜さんと行ってきました。
回線落ちのせいで初めてのハードセイレーンだったけど、仮面を剥ぐという目標達成できたから嬉しい!




こちらはみんなでアル上無制限に行った時の一コマ。
出たのは本人
蜂蜜さんがこんなこと言ってるけど、出たのは当の本人です。
チッ  おめでとう!!
ちなみに2本は出ませんでした。

このあとペッパーさん加えて2周目。
いつもの座布団ごっこ
↑恒例になってる光景。

プギャーm9
↑そしてこの人もざまぁwwww

ざまぁ・・・・
とか調子乗ってたら自分もやってもうた。トリプギャーm9




これはマナエリ飲ませてヌーでハーブ抜いてるとこ。
言ってみるもんだ
こういう偶然ってなんかすごいなーって素直に思う。
このときのクローバーゲットの内訳は
裕雨:3個
トリ:2個
タイヤード:0個

ま、日頃の行いっすよね^^
とか言ってると後で仕返しされそう。ま、いっか。




そしてアル上H→キア上Hというハードスケジュールなことも。
(アル上は一枚もSS無かったのです、すみません)


アル上一緒に行ってたタイヤードさん抜けて、知り合い二人拉致ってきて8人PTで行ってきました。
お初同士もいるけど、結構スムーズにいったんじゃないかなって思います。
初キア↑ハード
3人白いラバキャットがいるけど、なんかかわいいw
最近とにかく小さいキャラやペットがかわいく見えて仕方がない。

10歳のパナッシュ吉川でさえ正直かわいいと思ってしまうもんだから末期だと思う


スイッチ逃げ直後
スイッチ部屋を叩き逃げしてたんだけど、それが全部こっちに来ようとしてるとこ。
逃げそびれてフルボッコにされたらトラウマになるかもしれない。


ボス部屋が一番カオスだった
ボス部屋はみんな好き勝手ミルやらサンダーやらマグやらやっててカオスで楽しかったですw

皆様お疲れ様でした!
そして初対面ライオンハンターES!!
このあとスタッフが(小切手的な意味で)美味しく頂きました。

所要時間はこのメンバーフルPTで約一時間半ほどでした。
wikiにあった4時間ってことは無いと思う・・・また機会があったら行ってみたいです。
個人的にはルンダ上Hよりはマシかなぁクロクマネズミ怖い

ただ、FBLをミル回避するラゴデッサには参った



みんなおつかれさまでした!!
そして実家行って参ります~

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
本日100分くらい豚で抜きました。
クローバー1個wwww

実家楽しんでら~
2008/07/23(水) 04:32:15
URL | しゃくれフェチ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natsutan.blog113.fc2.com/tb.php/120-ba8ec920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

