ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
むだい 
2008/07/07 Mon 04:06
ギルドマスターにパンを大量にくれると聞いて加入したシンシルです。
よろしくお願いします。
おはようございまび



証拠もあげておきます。
証拠



これだけではさびしいので最近のちょっと珍しいものでも…
かわいい
久々に遭遇しました。そもそも存在すら忘れていました。

かわいい!もいっちょかわいい!
かわいい2   かわいい3
と可愛がってあげました。とても喜んでいた様子です。


なんかガチガチした男のSSを見るのは飽きたという方の為に目の保養を張っておさらばしましょう
プライバシー保護のため撮影者2名は名前を消しておきます。
目の保養

コメント
この記事へのコメント
パンチラきとぉああああああああああ!!
うぉおおおおお!!

今後ともよろしくお願いします。
あ、パン買ってこなきゃ・・・。
2008/07/07(月) 23:36:57
URL | しゃくれフェチ #-[ 編集 ]
今度一緒にパン食べましょうね!パンパン
よろしくおねがいしまーす><
2008/07/08(火) 04:23:30
URL | トリ #PeLpisco[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natsutan.blog113.fc2.com/tb.php/117-b068166c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

