ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/03 Thu 17:14
どうも、こんにちは&はじめまして。
この度夏たんぽっぽに入れてもらったトリチェリィです。

勉強休憩に久々にブログなどというものを書いてみました。

自分以外誰かしらがいるギルドというのがおおよそ1年ぶりで色々はしゃぎすぎたりとか不手際があるかもしれないけどよろしくおねがいします!


昨日、そんなこんなでサブマスさんを呼んで申請しようと思ってギルド石のとこに行ったらもういるではないか。準備いいな・・・

よろしくお願いしますね


そんなこんなで入れていただき、夜も遅いというのに早速ルンダ上ハードに連れてってもらいました。

下の記事でゆとられさんが「もうこねーよwww」とかなんとか言ってた気がしたけど、道連れにしちゃってごめんなさいね、てへっ☆


途中、あまりにも黒い悪魔が悪魔すぎて半ばヤケになってた頃になんとも前向きな発言が。

ルンダH上楽しくなったのかヤケなのか


でもたしかにずっと一人でいるよりはみんなでいたほうが楽しいよね。
っつか課金しなさいよ!
それにここで服で来るとか勇気ありすぎなんすけど!
そして何であたし逆走してるの?!
予想だと本命防具がカバンの中に入れっぱなしとかそういうオチな気もするんだけどね

なんだかんだでやっとこさボスにつきました。

まぁ途中は他に必死すぎてSS無かったっていうか痛かったことしか覚えてなかったというか

ということでやっぱりボスはみんなでFHだと思うんです。
ファイナルヒット最高!
無双モード最高!
戦国ラッシュ!!!

YOSAKOI祭

↑どう見てもヨサコイかなんかの決めポーズをみんなでしているようにしか見えない

結局出たのはアーチャーESでそのあとどうしたんだろうか・・・結局誰か夜明けの上にでも張ったのかしら??
でもホントにハードだったダンジョン、みなさまおつかれさまでした!

自分はルンダボスラッスが出たのだけど特にいいことなかったよ!
マス上なんかいらないよ!!




その後シンシルさんもギルドに入ることになりました。
(その時銀行にいたので状況わからなかったんだけどね)

シンシルさんも一緒に

ヤマ●キ初夏のパン祭りということでみんなでパンを食らいました。
太らなかったです。
でもみんな太ってました・・・なんでだべ?

そして空飛ぶゆとられさん。
遠くへ行けばいくほど空高く舞い上がってました。

こんな一枚も。
そして飛ぶ二人



とまぁ初記事のくせに長々となりましたが・・・
皆様、インしたときにはよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
ようこそ!
ところでギルマスやらないか?
2008/07/04(金) 01:23:23
URL | しゃくれフェチ #-[ 編集 ]
アレ?インしてるのに知らないうちにギルメン増えてる\(^o^)/
まあよろしくおねがいします><
2008/07/04(金) 09:31:23
URL | スティッキィ #-[ 編集 ]
>しゃくれさん
どうも!ギルマスはやりません!!

>スティッキィさん
よく別キャラでワニさんでお見かけしますw
こちらおそよろしくお願いします~><
2008/07/04(金) 14:50:29
URL | トリ #PeLpisco[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natsutan.blog113.fc2.com/tb.php/114-343c8423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

