ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
パナッシュ(笑) 
2008/05/14 Wed 04:28
先日メイド喫茶いってきました!イヤッホォオオオオオオオ!

おれスゲーどきどき!

いた!いたよメイド!

勉強してきたよおれwwwww

こ、これが絶対領域・・・

うひゃぁあああああああああ!

一番おもしろかったのが、ホットケーキ頼んだんですよエエ

形が歪でした。

曲げて言ってみた。

「ちょっと形が・・・アレですね(営業スマイル☆)」

メイドの一言

「ドジっ子属性ついてますので♪」

・・・

こんばんわしゃくれフェチです。

とある緑スキーに自分のエルフ装備を着てもらいました。

ダンジョンが邪魔だ!
051401.jpg


パナッシュを装備してもらいました、ちょっとイヤがってた気がします。
051417.jpg


なんか着替えてますね・・・
ノってきた?キタ?キタァアアアアアアアアアアアア?
これで通常装備がパナッシュになりそうですね、わかります。
051403.jpg


あれ・・・パナッシュはじまりました?
051408.jpg


サブマスきた!
051405.jpg


パナッシュ絶賛すぎだろ・・・
051406.jpg


そんなファンタジーライフを満喫した1日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natsutan.blog113.fc2.com/tb.php/103-d7798977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

