ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
盗人ペッカ 
2009/09/29 Tue 05:45
おひさしぶりです、こんにちは。

今公式で売られてるプレミアカードの衣装は個人的にかわいいと思うんです。
私としてはディ●ニーのアラジ●に出てくるジャス●ンみたいな感じでね、こうアラビアンなお姫様(笑)をイメージしてたのですが周りの方々は私を見ると口をそろえて盗賊みたいと言います。

アリババかよ。

40人かよ。

アラビアンなお姫様(笑)のつもりでした。

わけのわからないツッコミはおいといて、この前びんぼっちゃまみたいな靴の人さわきたさんがハードペッカESが欲しいとおっしゃったのでペッカ下級、その後ペッカ通常に行きました。

-- 続きを読む --
2009/09/21 Mon 11:20
IS上げ始めてブレブレ厨になってしまいました。
mabinogi_2009_09_19_006.jpg

この後、蜂の巣にされたことは言うまでもありません。

-- 続きを読む --

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

だいたいてんちょー。 
2009/09/20 Sun 11:05
最近コマンドー2を楽しんでいるしゃくれフェチですこんにちわ。
ナオ0でしんでハァハァしてます。
一緒に行ってくれた方くれる方ごめんなさい。
報酬は結晶オンラインです><

ジャイでいくと、アチャー8は私的にキツいですね。
ペットリボルバーがいいと教えてくれましたが、難しいですうへへ
あと角笛がいいらしいですよエエ。
(自分も大体やられますが)

てんちょーTシャツの熟練が100になりましたワーイ
てんちょーTシャツ100


シャドウウィズ終わったあとの出来事。


てんちょーTシャツ軍団
4人もいた!

-- 続きを読む --
流行を先取り 
2009/09/14 Mon 06:08
CATEGORY【arina】
おはようございますarinaです。

花粉とかホコリとかは滅べばいいと思います。へくしょん



昨晩、てんちょーが裁縫修練をしてるという事だったので
高級生地を少しばかり1Gで送ってみました。



なんということでしょう・・・・
-- 続きを読む --

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009/09/13 Sun 02:18
こんばんわ、しゃくれフェチです。

今日はシャドウハードいってきました。
終わったあとに、合成運が良すぎる方からお借りしました。
うさくまうさくま前

なんていうか・・・うん・・・似合いますかね・・・?

うさくまうさくま

そんな感じでクマが2、うさぎが2装備してます。。。
やりすぎだろwwwwって感じですよね><


久々にもとい、初めててんちょーTシャツ普及委員会の仕事してきました。
てんT普及委員会1

すばらしく似合ってます!本人も気に入ってくれました(と思う。)
てんT普及委員会

ほしい方いたら連絡くださいねほしみ。
-- 続きを読む --
2009/09/12 Sat 04:12
最近すごく忙しそうな、ぬけめもさんとイカダいってきました。
眠そうなキャラですが中の人も眠いときが多々あるそうです。
探検10くらいで転生しているらしく、イカダ探検経験値ウマーでとてもほくそ笑んでいたような気がします。
がんばれぬけめも!

ワープロ検定1級でも持っているのでしょうか・・・
すごいと思います。
カナ打ち!



不覚にもこのぬけめもさんには萌えた!ちくしょう!
ぬけ萌え

またいきましょうね☆ミ
2009/09/09 Wed 21:51
梨穂子さんを狩りに誘うときは

大体なにかしら条件付です。

・ボス終わってからでよければ
・ナオ0でよければ

などなど

今回は・・・

りほこ1

転生したてでした。

このような感じでいつも楽しませてもらってます。

りほこ2

そんなこんなで楽しくエリンライフ過ごしてます。

ネトラジの件ですが・・・
中止になりました><
いないと思いますが、楽しみにしてた方・・・
ごめんなさい。
残暑でざんしょ 
2009/09/06 Sun 16:13
てんちょーだらけるの図  ※画像編集してます。
てんちょー
座って休んでるように見えますが
実際は

てんちょー2

こうみたいです。

2009/09/03 Thu 17:50
ジャイでもイカダの探検経験値ウマーしたいため
ギルメンに媚売っているしゃくれフェチですどもー。

今日のサンダー撃ってくれる方はネギ塩(ジャイ)でした!
まじかっけーっす!
イッカーダ

フィーリングもばっちし!
ラグった瞬間SS撮ったなんてとても言えないですが><
イッカーダ2

最近エイヴァンさんと知り合いました。
エルフの魔法使いらしいです、最大マナ半端なかった・・・。あ、intも。

で、影指すいってきました。
ブレイズを結構使いこなしていて、すごかった!

でもSSはワンド装備のEMM!かっけー!
やってやってと言って無理やりやったもらいましたけどね><
ワンドEMM
どんだけ回ったんだよwwww
のSS。
そんなこんなで押し付けてます
グロリアス?ワニ?未実装でした。
シリンダー回収係

そんなこんなでてきとうにマビノギやっているしゃくれフェチでした。
今月ネトラジさせてもらう予定なのでそのときはよろしくです。

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

