ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ぽぽぽっぽ 
2009/07/27 Mon 04:00
CATEGORY【arina】
じゃいじゃいじゃい
はじめまして~
arinaです。 
アリーナじゃなくてアリナとよみますが、、正直どっちで呼んでくださっても構いません。
月曜に書くと宣言したので書いてみようと思います。


えっと、ぴんくのじゃいも可愛いと思います。
-- 続きを読む --

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

てんちょーTシャツ 
2009/07/26 Sun 23:31
絵を描いてもらいにいきました。

072601.jpg
足が内股になるののがいい!


-- 続きを読む --
1chのジャスコは閉店? 
2009/07/18 Sat 02:17

1chで露店めぐりをしているとこんな露天が。。

伏せ字にするとわけわからないのであえてそのまま

ついでにブログの宣伝です('e')
『chocomint』
http://cocue9.blog45.fc2.com/

ふとましい3 
2009/07/10 Fri 00:34
ふとましいフォルダのサイズがどんどんでかくなっていきます。
こんばんわ、ファンタジーライフ満喫中のしゃくれフェチです。

futomasii3.jpg


やっぱりてんちょーはカワイイと思いました。

dere.jpg


今回は短い内容だったのでニコニコ動画でもひとつ。
三国志知ってる人にはおすすめです。


ふとましい2 
2009/07/08 Wed 17:06
フハハハハハ!撮ったぞぉおおおお!
即、ふとましいフォルダに入れました。

futomasii2.jpg


ぼくの夢はいつかこの人のふとましい格好を撮ることです・・・。
しかし似合ってる・・・エビフライが・・・。
ebi.jpg



ペッカ中に敵が沸かなくて暇している様子。
ペッパー警部はゴレムがry
とても哀愁漂う風景ですね。

mabinogi_2009_07_04_002.jpg

そういえば、arinaさんが夏たんギルドにくることになりました。
えーっと、体験なのかな?うち体験ないんだけどwwww
ま、てきとうで。
自己紹介みたいなので、「変態ですが、よろしくお願いします」とか言ってた気がします。
間違ってたらごめんなさい。
でもペット名見たらやっぱり変態でした^-^

変態同士ギルドを盛り上げてイきましょう^^
今後ともよろしくです。
ふとましい。 
2009/07/07 Tue 05:57
おはようございまんもすー
しゃくれです。

futomasii.jpg
某人とお知り合いになる機会がありました!


知りあうまでの流れを書いてみようかと。


てんちょーがウィングボウをGETしてちくしょう

そうだイフフィニ狙ってみよう

CCワンドがない!露店徘徊しよう!

あったけど高い!まけてくださいメモを送ろう。

返事がないので、そのまま購入(笑)

イフでるまでに残りの熟練が貯まらずニュコさんに借りる。

フィニとれませんでした><

ぬけめもさん元気かな・・・

メモの返信がくる、返信し返す

FLさせてもらう

おっぱい

そうだマンモスいこう

逃げられました><

そんな感じでした。
この方のブログ読んでて前から気になってたんです。
どんな人なんだろう・・・どんなアレなんだろうってエエ。
ふとましかったです、ハァハァ
今後ともよろしくお願いします。
ウインごぼう 
2009/07/05 Sun 23:02
私が弓を無くして思い出ぽろぽろしている横で
さーきたさんやてんちょさんがウイングボウを手に入れていた。
私の中には天使と黒い天使しかいないんだけど、黒い方が何かささやきかけてくる。

☆オススメ改造☆

ネリス式WB強化>チップ強化2>チップ強化3>チップ強化3>チップ強化3
攻撃1~11, クリティカル62%, 射程2100

ある程度スペックがついてくると攻撃力数値より射程の使い勝手が重要なことは分かるはず。
特に射程2000以下とそれより上とでは、
動かない敵を狙えるかどうが変わるので射程を伸ばしてみる。

一方、射程はダメージと同様にのばせばのばすほど同じ増加値あたりの価値が落ちる。
一回目の射程+100は+5%だけど、二回目は+4.76%でしかないというように割合で考えてね。
加えて弓弦交換とチップ強化3の交換は割が悪すぎるということでこれは見送り。

特定の高保護相手専用とするのでなければ
特化に比べてクリ6減ったくらい問題ないだろうし
使い勝手の良さを買って常用するのであればこの改造の方がオススメ。

ということで是非試してみてね。
もし使い勝手が悪いとなれば私が責任を持って譲り受けますので楽しみにしています。
7/3おぺっか速報 
2009/07/04 Sat 13:01
昨日でギルド創立2年でペッカにいってきたざますオホホ('p')

(*‘ω‘ *)
とりさんが気持ちよさそうに寝てました

-- 続きを読む --

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

