ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ぴこっしゅ☆ 
2009/05/29 Fri 02:29
ログイン画面が戻りましたね、アレに。
こんばんわ、しゃくれフェチです。

最近知り合った人で、すさまじい人がいました。

ジャン!

hentai111.jpg

っっっっっっぱねーーーーーーっす!


もはやさわきたと同等! ヘタしたら食われるぞさわきた!

ごめんなさい言ってみたかっただけです・・・。




ニコニコ動画で「マビノギ」や「mabinogi」で検索すると色々でてきますが
これいい!



と、思ったらこの方
FEZの「ナイトが楽しくなる(かもしれない)」の方だった・・・。
かなり参考になり、ナイト厨でクリ前で「なぼ」やりましたw

同じマリー鯖だったんですねぇ
機会があったら狩りでもいってみたいです。
2009/05/28 Thu 05:39
きのこローブ?が実装されて喜んでいる様子です。
「頭の動き見て!」と緑の方に言われ・・・エエ
気づくまで時間がかかってごめんなさい。

えろかっぷる。

[広告] VPS



夏たんギルドのスーパーアイドルのてんちょーさん動画です、ファン必見!
なぜ尾崎?は聞いちゃらめぇええええだそうです。
この動画のタイトルは「てんちょーかわいい」だと思う。



そんなこんなでマビノギ楽しんでいます。
2009/05/21 Thu 19:54
某イケメンに描いてもらいました。

サルファーゴレの結晶20個くらいでwwwww

ありがとうございます!

taiya.jpg
さくらもっちもち 
2009/05/10 Sun 06:35
お久しぶりです、あたしです。

ところで、書いたギルメンがわかる「カテゴリー」のところにあたしの名前無いんすけどwww
これでいいの、ねぇこれでいいの?!


さて、とりあえず噂の桜餅食べてみました。
一個だけ食べた結果がこれだよ!

さくらもち一個の結果
左の人はずっと食べてたんで結構アレな体系なのはしょうがないとして、あたし一個しか食べてないんだよ!

びっくらこいだ。
このあと、温泉につかってたのは言うまでもないです。





久々に熊さんと狩りんぐ。
タラ影ははじめてだったみたいなので、最初行くとみんなびっくりするドップリャーのいるところへ。

熊さんいっぱい
改めてSS見たらどう見てもあたしタゲってるのは本物でs





そしてこのあとみっちゃんに誘っていただき、G9ラスト手伝いにお邪魔したわけなんですが。

あたし目悪くなったのかなぁ・・・?
若干、サイズが違う方がいるようです。
熊さんサイズおかしい




無事終了してまったりモード。
肌黒いのバンザイ!
おそろ野生児
っていうか、黒くないのはトリチェリィではないと言われまくってきたので2,3か月ぶりに黒く戻したんだけど誰も気付かないお^-^



そして編集してて今きづいた。
黒い人たち
この日記で肌白い人の方がレアだ。


さぁみんなもレッツ日焼け^-^
にゃっは 
2009/05/04 Mon 18:55
色々実装されて適当に楽しんでいるしゃくれフェチです、こんにちは。
夜の方はこんばんわ。
朝の方はおはようございます。

騎馬戦?トーナメント面白いですね。
FLに声かけてやってみたんです。

鍛冶ランク3になったまにゃさんが予選トーナメント5連敗?中らしいです。
050402.jpg
がんばってくださいね☆

ロクオウさんがPCイカレポンチ(今は新PCきてる)でまともに狩りができないようでw
CPUの温度?が102度らしくて部屋の温度を20度にして必死だったようです。
そんな中きていただいてありがとうの1枚。
050401_20090504184713.jpg


猫島も実装されてイベント景品がうまーでそれなりに楽しんでますのSS
050403.jpg



6時になると表示される「イウェカ」邪魔ですよね^^
050404.jpg

そんなんで最近あまり狩りをしていないしゃくれフェチでした。
桜餅 
2009/05/01 Fri 19:58
祭りの屋台料理で経験値+30%されるものがあるようです。

例えば私は今回レベル77ジャストで転生するわけですが、そこまでの累積経験値が12,935,400。
次回も同じペースで狩りをするとして、さらに常時桜餅をほおばったならば、
次回転生直前の総経験値は1.3倍の168,160,020となりレベル83での転生となります。

常時効果を発揮してもこの程度の差にしかなりません。
さらに影ミにおける獲得経験値のうちでミッションクリア経験値が30%前後あり、
その部分にはボーナスがかからないだろうこと。
もう一つ、常時桜餅を使い続けるために当然それを常備する手間が必要となること。
以上考えると一転生あたり5AP分の上乗せにもならないかもしれない。

豊満な肢体を周囲に見せつけるハメになるということもあり、
動画とれなくなるし私は転生直前の調整以外では使うことはなさそうです。

ただ、深く考えずに「おおお経験値ボーナスUMEEええ」とか思える人には偽薬効果っぽく
モチベアップに繋がって狩りの時間自体が増加して何倍も経験値稼げたりするかもしれません。
あるいは最強とかそういうのが大好きな人は何かの影に怯えつつむさぼるしかなさそうです。

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

