ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
>< 
2009/04/20 Mon 03:09
似すぎ

このNPC=まにゃ

タラで似てると思いました。

G10のメインクエやってたら更に似てると思いました。

このRP中に2回ちんだ腹いせでした。

ごめんなさい。
うふふ 
2009/04/19 Sun 04:17
ログイン画面

ログイン画面=トリチェリィ

トリさんに会ったら

「あ、ログイン画面の人だ・・・」

と言ってみるのもいいかもしれません@@
2009/04/09 Thu 22:44
1位: 井上

築地の場外にある、ながーくやってるラーメン屋
メニューが1品しかないですw
あとすっごい雑ですw
隠し味は味の素です。
醤油ラーメン?でシンプルな味でべらぼーうまいです。
問題は営業時間ですね、4:30~13:00くらいまでらしい。
でら混んでますが立ち食い屋なんで回転速いです。
チャーシュー切ってるおっさんはカツラなので目線に気をつけましょう。


2位: 函館や

自由が丘にある店です。
細めんで塩らーめんでボリュームがあります。
鬱でなんも食えない子つれていったら全部食べてました。
それくらいうまいのでしょうか?よくわかりません。
でら好きです。

3位: 横須賀の16号線沿いにある塩らーめん屋

ここも塩らーめんです、名前忘れてごめんなさい。
ネギが超うまいったりゃありゃしない。
作る人によってかなり味が変わりますがw
遠いんで最近行ってないんですけど、そろそろ行こうかとってまだやってるのかなw


そんなんでさっぱり細めんが好きなしゃくれフェチでした。

おしまい。
2009/04/03 Fri 04:03
こんばんわしゃくれフェチです。

4ヶ月ぶりくらいにペッカ通常(二日連続)に行ってきました。

ゴースト祭りたのしいですね!
皆さん強くてとても楽させてもらいました。


「一日目」
一人「inv!」うるさい人いましたね^^
mabinogi_2009_03_31_006.jpg


途中でファーガスでてきましたw
mabinogi_2009_03_31_008.jpg


「二日目」
おっぱい話で盛り上がりました。
mabinogi_2009_04_02_003.jpg


半分以上の方がオープンβからやっているせいか
当時の話でエエ
点滅がいいらしいです。
mabinogi_2009_04_02_006.jpg

またいきましょう!
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

