ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/03/25 Wed 21:14
タイヤードさんのお誘いで先日ギルドに入れさせていただきました。
最近は仕事忙しくて土日しか動いてないですが、影とかどこでも誘っていただけると
嬉しいです。
かなりマイペースな性格ですがよろしくお願いします。

最近の尊敬する人:楽天の岩隈選手
(MVPはこの人にあげて欲しかったなー)
最近尊敬しなくなった人:ダルビッシュ
(あなたのせいで寿命が5年は縮まりました・・・)

あと、名前は「りほこ」って読みます。
「なおこ」とか「なほこ」とか間違わないで下さいね;;

mabinogi_2009_03_25_004.jpg
ネッシーのスケッチの方法が分かってちょっと嬉しいですw
こだいのあんこ 
2009/03/21 Sat 12:31
露店を巡っていたら古代ESを見つけてしまったので
まにゃさんに磔をお願いしました
すると・・・

-- 続きを読む --

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

もやもや 
2009/03/11 Wed 23:38
強制でぶでぶイベント再びです
店売りじゃないからあまり爆撃がこなくて安心です
こんなことを書くとどっさり送られそうだけど

以下恥ずかしい写真
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



-- 続きを読む --

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ごめんなさい。 
2009/03/02 Mon 01:20
私から見たマビでよく遊んでくれる人のイメージです。



てんちょーばか


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

-- 続きを読む --

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

