ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/10/28 Tue 01:23
どうも、お久しぶりですトリチェリィです。
久しくネタらしいネタもなかったものだから書かなかったとか言いつつ実はめんどくさかった



元々はただのストックを作るはずだったのに、なぜかいつのまにか目的が「銀行一人分埋める」になっていたというもの。
くろーばーいっぱい

緑好きなんだからいいじゃない☆

ちなみに、このあとどうしようかなんて考えていない・・・困ったもんだ。
いっぱいある、それだけでいいのだ。


-- 続きを読む --
2008/10/22 Wed 03:07
CATEGORY【えろ】
はじめまして。みんなのアイドル、えるりすさまです。

加入してずいぶん経ちますが日記書くのは初めてです。
今まで誰も公式の紹介ページにID載ってる事を教えてくれませんでした。

多分私に日記書かせるのが怖かったんだろう。
きっとそうだろう。
どうせロクな記事書かないからな!
-- 続きを読む --
サレンダー! 
2008/10/18 Sat 19:31
おはようございまび
シンシルです。

クリップボード18

最近は
クリップボード17
馬鹿な事言ったり

クリップボード19
大量に来るパンレターの処理に追われております。
と言うかこんなに食べれません!ボスケテ


(続きは長いので注意)
-- 続きを読む --
最近寒い 
2008/10/18 Sat 03:56
寒いせいか多分関係無いけど最近よくオンラインのまま放置しててごめんなさい
こんばんは貴方のハートにゆとられです。

最近ラビット服のセットがお気に入りです。

どのくらいお気に入りかというと
修理不可が怖くてすごくたまにしか着ないくらいお気に入りです。

で今日はそんなお気に入りのセットをえんじゅとなーのに着てもらいました!
この場には16歳の鶏皮で行ってたから俺参加出来なくて涙目だよ!?
20081018a
なーのボスっぽかったから真ん中
えんじゅ普通に可愛かった





-- 続きを読む --

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

こけこっこ 
2008/10/13 Mon 02:17
こんばんは、しゃくれふぇちです。
6581140.jpg
-- 続きを読む --

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008/10/11 Sat 15:21
毎度毎度のシンシルです。
マヴィーナさんにぶっころがされるかもしれない恐怖におびえながら更新します。


吉川さんへの新たな助言として
「しるくんが~~って言ってたよ」を今度から省きましょう!
うん、そうすると成功率が5%くらい増えるかもよ!



!?

見てわかるようにやせました。
脱ムチムチです!
-- 続きを読む --
ひでぶ 
2008/10/11 Sat 14:09
シル様に助言をいただいた!
これはもういい返事もらえるだろ!

・・・

1011001.jpg
2008/10/10 Fri 01:54
こんばんわ素敵ジャイアントのぶりっとさん率いる夏たんぽっぽのしゃくれフェチです。

夏たんうpデートのお知らせです。

ギルドメンバーーが2人増えました、タイヤード騙したの、うん☆

ミネシアさんです!
1010003.jpg
これはギルドが面白くなりそうですね^^

続いて!まにゃさんです!

1010001.jpg

1010002.jpg

まにゃ(マナ)がない!とか言ってました。

今後ともよろしくお願いします。

あと・・・
トリチェリィさんの肌の色が白く見えたバグが改善されました。
ネフェレトさんにマナエリともろこし茶をあげようキャンペーン実施中です。
ペッパー警部がネフェレトさんに求婚して断られました(ざまぁwww歓迎中)
以上です。
びふぉーあふたー 
2008/10/08 Wed 20:34
おはようございまび。シンシルです。
びふぉー
このガチムチ感とも当分お別れです。
-- 続きを読む --
ムダイ 
2008/10/02 Thu 19:15
こんばんは、またもシンシルです。
クリップボード05

ブログ更新率を向上させようとがんばってみます。
すぐ飽きそうだけど!
-- 続きを読む --
2008/10/01 Wed 11:44
20日
頑張った^-^
けど、頑張りすぎるとやる気がなくなるヾ(-`Д´-)ゞ

レネス11
今では私がレネス島の住人。11周がんばった^0^
お疲れ様でした

7周で中毒になりそうだったり、10周まで余裕だったり、結構むらがあります。
そしてスマクリが出ないときついなーってことで、ゆとられさんから正宗を貰った。
エンチャがまだで、でもES売ってないので、とりあえず熟練あげてます。

abc
自動戦闘放置で簡単です。おすすめ

コレハヒドイ
おまけ・・・ギルチャで下ネタをいうマス○ターがこの人と同一人物に見えてきました><;
気は合いそうだよね、本人は認めないだろうけどwwwwwwww

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

