ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
きのうのまびのぎ 
2008/09/24 Wed 08:42
祝い70レベル
なんだかんだで70レベルになりました。
-- 続きを読む --
卵が先かヒヨコが先か 
2008/09/20 Sat 19:57
というわけで最近は卵を守ることにハマっています、夏たんです。

先週のアップデートでレネスクエストが実装されたのですが、PTプレイでなおかつ経験値がおいしいというこちらのクエのおかげでね、いろんな方とPTを組む機会が増えてきて嬉しい限りです。

ビバ、マビ充。

自分で言ってて痛々しい^^;

なにはともあれ、こちらのレネスクエはいちおう一人でも入ることはできるけどクリアしていくならフルPTがいいということで皆様遠くまで足を運んでいただいてます。

SS漁ったんだけど、必死すぎて中で戦ってるSSそんなに無かったわ・・・
卵を守れ!

多分これはまだ3,4周目くらいでそれなりに余裕があった状態のSS。
体感だけど、1~4、5~7,8~ な感じで難易度とか固さとか大幅に変わっている感じがします。
自分は6周目すぎたあたりでもう必死で必死で仕方がないww

POT中毒でアヴェ鎧のstr+20発動!唸るぜ俺のドラブレスマミル!!!

とかホントはそんな冗談言いたいとこなんだけど実際そんなこと考えてる余裕はなく、だんだん挙動不審になってます。
みんな、ごめんよorz

最後のムービーで他人をカニ泡に入れるのはよくやるけど自分が入ってるのはこれだけだったりする。
泡虚無僧


そして苦労の末に得られる経験値とかはこちらで。
-- 続きを読む --
終止符。 
2008/09/09 Tue 03:11
今日はギルメンズとてきとーにアル上回ってきました。
道中しりさんが寝落ちしちゃったりしてましたっ><  無理 だめ ゼッタイ

そんなこんなでボス部屋にー

マスターが「人間エルフジャイで別々に倒そう^^」とかいいました。









あの、、、ジャイ、、、ぼくだけ、、、。












でも、









そんなの関係ねー!









ma01.jpg

(ノω;)
見てないで助けてよッ><。

死んでから倒しても遅いんだよ!


まったくこいつらは・・・
-- 続きを読む --
拝啓 おふくろさま。 
2008/09/08 Mon 23:28

先日、ぼくの地元にトリちゃんと鶏皮ちゃんが遊びに来てくれました。
(製錬頑張ってたのに邪魔しにきやがって・・・)

きてくれてすごく嬉しかったよぉo(*^-^*)o



せっかくなのでぼくのお友達を呼んでみました♪

ma012.jpg

-- 続きを読む --
メイドの土産 
2008/09/04 Thu 01:00
こんばんはゆとられです。

メイド服着ちゃった着ちゃった!
20080904a

メイド服着てもらっちゃった着てもらっちゃった!(本人の希望により目線)
20080904b
あれ・・・誰か分かんなくない?そうでもない?えんじゅのエルフだよ!

なんでメイド服のSSばっかりなんだろう
いったい おれのSSふぉるだ どうなて

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008/09/02 Tue 23:31
初めましての方、いつもお世話になってる方
こんばんは、ニュコです。


ハードディスクを漁ってたら古いSSを見つけたので。
当時は珍しかった、@ビック(big?)フルチェーンヘルム(でしたっけ)を露店で売ってるSSです。
※2005年6月のSSのようです


でんせつのかぶとを求めてパナッシュたちが集まってきた
pana01.jpg

すごく…露店の前でじーーっとしてます。
蛇に睨まれた蛙の気分に…
(よく覚えてませんが、露店の装備品プレビュー機能は当時無かったような気がします)




先ほどとはまた別のパナッシュの方が。
何でこの人達は揃いも揃ってパナッシュ…あ
pana02.jpg


あっー



吉川(よしかわ)さん発見!
2008/09/02 Tue 02:32


失う事から全ては始まる
正気にては大業ならず
ネカマ道はシグルイなり


こんばんわ、俺の名前はしゃくれフェチです。

ダンバ1chにいってきました。
有閑ギルドの方とウッ○子さんがいました。
エレゴショートが欲しくなったのでちょっとニュコさんからお借りして

ナンパしてきました。

キュピーン☆
080901.jpg
狭間たんなのー☆
なんかタイヤード・・・ニュコいwww

ライブハウス武道館へようこそ!ここは東京だぜ?
080902.jpg


ユパ様ー!ニュコ様ー!
080903.jpg

いま旬のトリチェリィさんに自分の服を着てもらいました。
080904.jpg
なんというか・・・その・・・ごめんチ!

080905.jpg
フハハハハハハ!

トリネタいつまで続くのだろうか・・・。

次どなたかトリネタよろ^^

そろそろニュコさんがこのブログに記事を書いてくれるらしいです。
すごく楽しみにしてますね☆

とまぁ、狭間さんとFLできてウキウキのしゃくれフェチでした。
チャンチャン☆

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

