ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/27 Sun 03:32
こんばんはゆとられです。
釣りバカが取れないままR2の1/3まで来ました。

今日は神秘矢にばたふりゃー出しに行ったよ><
しんぴっぴー殺人事件
撮ってるSSはこんなのばかりで
まったくこんなギルドに誰がした!みたいなそんな感じ。
入ったときからこんな感じだったけど><;;;

終わって銀行に入ってみたんだけど
銀行
前からこんなだっけ?


まあそんなのはどうでもよくて

最近草抜いたり未抽拾ったりする割りに全然使ってないから
銀行圧縮しようと思ってエンチャトレしてたんすよ。
でヒーラーとかレイブンとか下地付きのがいくつかあったから、
未削れで暴力的ついたのに野生で削れてぬるぽっぽだったこれ
どらぶれ
こいつの焼却に挑戦!




続きを読むにはワッフルワッフル

-- 続きを読む --
私的メモ。 
2008/07/23 Wed 04:28
ネフェルトさんがFBLマスター持ってて「すごいなー」みたいなこと言ったら
ヒールマスターのほうがもっとつらかったって言ってた。
DKの知り合いがいなかったらしく、自ヒールでミルしてスタポ飲んでとったらしい。
調合でだるいと思ってた自分が情けない。
自分はしゃくれフェチだけどあの人はマスターフェチなんだろうか・・・
次は調合マスターとりたいって言ってた・・・ゴクリ。

超教師さんとNT3000さんと漫画の話をした。
まったくと言っていいほどついていけなかった。
自分はまだまだヲタクじゃないのだろうか?がんばろう。

ギルメンが増えてきた。
少しでも頼られるギルマスになろう
そうだパンを食べよう。
逆三角形は頼られやすいだろう。

遠隔蘇生リスト
・ぶりっとのミルする狼Lv52
・ゆとられさんのくまLv42
・さわきたさんのサラブレッドLv70

ポニョを観ようか悩んでる。
本当に悩んでる、歌のせいで。

今度マビノギで、人にあやまるときは
Fukoさんの真似をしようと思う。
ゴメンち!
ごめんチ!だっけかな・・・

結城八十巴=ゆうきはとは
と読むらしい。
ハトハちゃ~ん☆

2008/07/22 Tue 08:38
ども、おはようございますトリです。
本日から多分土曜日くらいまで実家に戻ります。
13時台の電車に乗ってつくの17時半ってどういうことww
JRなのに一時間に一本しか電車が無い田舎は面倒ですね。田舎大好きだけどね。
妹にパソちょっと借りられれば顔出しできるかなーとは思うけど、多分無理そうな予感。

私信はさておき、久しく書いてなかったものでSSだけ溜まってました。

適当に書くけど、これほとんど違う日にやったことです
やっぱ当日に書くのがいいと思うんだけど先に寝ちゃうよね

ハードのセイレーン

何も通行証が無かった時に、セイレーンHをさわきたさん、蜂蜜さんと行ってきました。
回線落ちのせいで初めてのハードセイレーンだったけど、仮面を剥ぐという目標達成できたから嬉しい!




-- 続きを読む --

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

考えるな!感じろ! 
2008/07/16 Wed 02:29

071602.jpg



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


071601_20080716022714.jpg



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


071603.jpg


こんばんわしゃくふぇフェチです。
新たにギルドメンバーが増えました。
Miririさんです!
じゃん!
071604_20080716023401.jpg


今後ともよろしくです!ハァハァ

SS貯まってるたので、色々うpしたいと思います。


ちんでも可愛いですね!
071609.jpg



やっほー!
071608.jpg


きゃっほー!
071606.jpg


たまには自分のも!
071607.jpg


レア画像ww
071605.jpg


毎回ヤッツケブログですいませんwww
でわ!
母さん、事件です。 
2008/07/09 Wed 02:29
ども、トリです。
そちらはいかがでしょうか?
母さん、あたしはエリンで頑張って生きています。

手紙の題名のような事件はなかったんですが、ゴロがいいのでこうしました。

大きな魚を釣ったり、小さい魚を釣ったり、池に捨ててあるゴミを釣ったりして環境保全のために日々努力しています。
うーん、あたしってばなんてエコなの★

とまぁこんな感じで釣りをしてたわけですがやっぱり醍醐味といえばこれですかね。
ちらっ


こけるタイミング見計らってSS撮ってるあたしきめぇww

知り合いに釣りパンチラSS送ったら速効で手を加えて送り返してくれました。

しましま

↑クリックして拡大しないとしまぱんがわからないかもしれません

よく見てみるとしっしまっしまパンっ・・・・!
いいお友達を持った気がします。

母さん、こんな子でごめんなさい。



話は変わりますが週末、みんなでアル上行きました。
ダンジョン内のSSはなかったけど、こんなものを撮っていました。
ごめんなさいごめんなさい

プライバシーがあるんだか無いんだかわからない写真ですみません。
ギルメンのSさんの太ももなんですが、13歳のあたしには到底追いつけそうにないくらいのイイ太ももでした。
あたしもこんな素敵な女性になりたいです。
マジ無理とか言ってるやつあとで覚えておけyえdrftgyふじこlp;@

ふふっ、お母さん似だからきっと素敵な女性になれると思う★
-- 続きを読む --

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

むだい 
2008/07/07 Mon 04:06
ギルドマスターにパンを大量にくれると聞いて加入したシンシルです。
よろしくお願いします。
おはようございまび

-- 続きを読む --
ピンクのパン。 
2008/07/07 Mon 03:45
セイレーンハードいってきました。

黒い悪魔かてーよwww
報酬は盗賊!
でもハードの中では楽な方なのかな?


しまった!SSがあまりない!
070701.jpg


うん、カオス^^
070704.jpg


一緒に狩りにいった、えるりすさまをギルド勧誘しました。
ギルドきてくれることになりました
ひゃっほーい
うぇ~~~い

070703.jpg


集合SSだ!
070702.jpg


こっちでした^^
070706.jpg


今後ともよろしくお願いします。
眠くてやっつけ気味日記でごめんなさい。

リンク2件追加しました。
2008/07/03 Thu 17:14
どうも、こんにちは&はじめまして。
この度夏たんぽっぽに入れてもらったトリチェリィです。

勉強休憩に久々にブログなどというものを書いてみました。

自分以外誰かしらがいるギルドというのがおおよそ1年ぶりで色々はしゃぎすぎたりとか不手際があるかもしれないけどよろしくおねがいします!


昨日、そんなこんなでサブマスさんを呼んで申請しようと思ってギルド石のとこに行ったらもういるではないか。準備いいな・・・

よろしくお願いしますね


そんなこんなで入れていただき、夜も遅いというのに早速ルンダ上ハードに連れてってもらいました。

下の記事でゆとられさんが「もうこねーよwww」とかなんとか言ってた気がしたけど、道連れにしちゃってごめんなさいね、てへっ☆


-- 続きを読む --

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

