ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/06/30 Mon 03:37
神秘ぃいいいいいい
しぃんぴなのぉおおおおおおおおおおおお

行ってきました2008!

あー恋をしたーあーキミ夢中♪


な、なにもおかしくないんだからね!
0630.jpg



ゴクリ・・・
063001.jpg



騎士弓が2周で4本・・・ですぎだろwww
宝箱報酬は各自のルールでした。
ぼく0でした^^
063002.jpg



かーわーいーいー☆
063004.jpg



まじ可愛いくね?www
063003.jpg



記念撮影、イケメンは真ん中と言いました。
063006.jpg


俺見えないから角度変えてみたwww
063007.jpg

063009.jpg


みなさんお疲れ様でしたぁああああああああああああああ
063010.jpg


またいこうね。
次はパン持っていくZE☆
ぬふぅ 
2008/06/26 Thu 00:02
しゃくれフェチです。

しばらくマビノギをまともにやってなかったのですが

色々と変わりましたね?

ゆとられさんは露店で未仕上げジャイバレ売ってたり

ニュコさんの精霊がものすごくなっていたり

スティッキィさんは相変わらずマビノギを1日人間12時間、エルフを12時間プレイしていたり

ベルマコーさんが仕事忙しかったり

蜂蜜熊さんはダンバでぼげぇええええとしていたり

シュオウさんは某ニコニコしたところでなんかうpしてましたよwww肉声バロスwww

ライチさんは金欠でしたね・・・やっぱり・・・エエ。

なーのさんとえんじゅさんはアロンアルファであったり

ゆーうさんがいないと思ったらモンハン廃人になっていたり

草原さんはやっぱり、んぼげぇーとしていて・・・

Fukoさんはいつもどおり天然で、安心しました。

ひしゅさんは車買うとか言うてましたね、なので転生控えているのでしょうか?

マドイさんは社会人になり、通勤時間片道1.5Hざまぁwwwであったり

しりーさんは・・・チラ、また熊牧場!であったような・・・。

あ、くまこさま何してんだろ・・・。

祐理さん生きてるのかな・・・。

琴理さんはブログ見る限り元気そうだけど、ヲタ臭全開ですね(笑)
てかリンク消えてるし!誰だ消したのwww
また貼っておこう・・・
ここにも・・・べったり。
http://replicantlily.blog116.fc2.com/

そんなんで課金が切れてギルド石消えたのでまた設置しました。

ここです、ダンバMGから西へ20Mくらいです。
080625.jpg


おまけ

ジャイ用に兜を購入してみました。
062502.jpg


だせー
似合・・・微妙www
言われまくってます。
がんばります。
るんだ上ハード 
2008/06/06 Fri 17:37
ゆとられですこんにちは。

6月5日にG8S2だかそんな感じのアップデートがあって
ハードモードDとか宝石改造とか色々実装されたみたいです。

で早速ルンダ上ハードに行ってきました!

メンバーは熊鰤尻俺の4人だったんですが
敵硬すぎだろ・・・常識的に考えて
黒クマネズミがマジ☆ヤバ

道中唯一撮ってたSSがこれ
mabinogi_2008_06_05_002.jpg

ペットと一緒に飼い主を見つめるの図

1時間20分くらい?かけてボス部屋に辿りついたときにはもうへろへろ
mabinogi_2008_06_05_003.jpg

硬かったけど適当にマグマグスマミルで倒して褒章部屋へ

しりーさんがES引いて→「ライフ」
接尾R8 服 鎧 頭 のみ
レベル 29 以上の場合 最大生命力 12~16 増加
・・・ゴミ乙wwwww

俺はボスラッシュ出ました^ヮ^
行ったら有名なESだったけどな!

リアルに皆さんお疲れ様でした><
もうこんなD来ねーよばーかwwwwww

-- 続きを読む --

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

