ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
('(‘ω‘*∩ `ヽーっ 
2008/05/25 Sun 01:03
どうもこんばんは、新入りのしりーです

今となっては過去の2008年5月24日
私は歓迎会という名目で墓場に連れて行かれました
mabinogi_2008_05_24_005.jpg


戦いに必死すぎてSSあまり撮れてません^o^
mabinogi_2008_05_24_006.jpg
だが断る(*‘ω‘ *)

2F宝箱は一発でESを引き当てるも祝福・・・
その後残りの箱を開ける→ゴースト出現→死亡→ナオ→・・・あれデスクトップ?
という見事なコンボをもらって再入場/ ,' 3  `ヽーっお手数かけました

で、物欲センサーが働いてこんなものが・・・
mabinogi_2008_05_24_008.jpg
後にこのESが悲劇を呼び起こすことになろうとは誰も思ってもいなかった・・・ッ

そんなこんなでボス部屋到着、デミさんが近かったせいかちょっぴりカオス状態に
もちろんSSはありません、悪いか!ごめんなさい
mabinogi_2008_05_24_010.jpg
見事なアートを後でこっそりぷーさんが拾っていたのは秘密です

2次会はペッ下の予定でしたがワームさんが沸いているとの事で
そちらの方へぞろぞろと。。。
おいしくいただきました、ステさんゆとさんご馳走様でした

そして折角頂いた銀狐を腐らせに寝るわけにも行かず
江を求めて露店を巡ってみるも見つからない!
仕方がないので「ハムスター」で検索っと・・・
ハムハンばっか見つけてんじゃねぇよ、この豚!
mabinogi_2008_05_24_017.jpg


mabinogi_2008_05_24_016.jpg


mabinogi_2008_05_24_019.jpg
南無南無

お腹も膨れたところでふらふらしてると未ハムを見つけ
ちょうど良くエンチャ師がいらっしゃったのでぽちぽちっと

mabinogi_2008_05_24_015.jpg
無事貼り付けられました
黒十字?なにそれおいしいの?

・・・


では今回はこの辺で失礼します
まだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願いしますっ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ハァハァ・・・ 
2008/05/20 Tue 03:41
thiryさんと知り合う機会がありました(名前なんて読むんだろ・・・)

バリ上3を二人で行く機会があったので雑談しながらサクサクッとエエ。

気遣い◎だったので、ギルド勧誘フラグビンビン!

雑談内容
・基本ソロ
・勢いは大切?
・ペッカそこそこ好き

うちのギルド向きだwwww

ギルド加入してくれそうなので、うちのギルドの特徴を言っておきました。
・変態がいる
・てきとうギルド(挨拶とか強制じゃない等)
・週末祝日にギルド狩があるかもしれない(強制じゃない)

・・・なんとか了承いただきました!


カシャ
052001.jpg


thiryさんようこそ!

そろそろリンクバナーのアレ作り直すかな・・・。
2008/05/19 Mon 02:53
なーのさんのお誘いを受けてバリうぇwwwへ!

戦いはすでにはじまっている!
051901.jpg


はじめて乗せる人は初恋の人って決めてたのにぃいいいいwwww
051902.jpg


クククククッ
051903.jpg


読まれてました。
051905.jpg


サービスサービス☆
051906.jpg


うちのギルド、死ぬとモテモテなんです♪
051907.jpg


ほらね^^
051908.jpg


自爆万歳でいつもどおり何もでませんでした。
このメンバーとは久々に狩りいったので、それで満足ですハイ

終わってから少しだべった様子。
051909.jpg


おつかれさまでした^ワ^
パナッシュ(笑) 
2008/05/14 Wed 04:28
先日メイド喫茶いってきました!イヤッホォオオオオオオオ!

おれスゲーどきどき!

いた!いたよメイド!

勉強してきたよおれwwwww

こ、これが絶対領域・・・

うひゃぁあああああああああ!

一番おもしろかったのが、ホットケーキ頼んだんですよエエ

形が歪でした。

曲げて言ってみた。

「ちょっと形が・・・アレですね(営業スマイル☆)」

メイドの一言

「ドジっ子属性ついてますので♪」

・・・

こんばんわしゃくれフェチです。

とある緑スキーに自分のエルフ装備を着てもらいました。

ダンジョンが邪魔だ!
051401.jpg


パナッシュを装備してもらいました、ちょっとイヤがってた気がします。
051417.jpg


なんか着替えてますね・・・
ノってきた?キタ?キタァアアアアアアアアアアアア?
これで通常装備がパナッシュになりそうですね、わかります。
051403.jpg


あれ・・・パナッシュはじまりました?
051408.jpg


サブマスきた!
051405.jpg


パナッシュ絶賛すぎだろ・・・
051406.jpg


そんなファンタジーライフを満喫した1日でした。
2008/05/12 Mon 04:29
皆さんいかがファンタジーライフおすごしでしょうか?
こんばんわ、しゃくれフェチです。

ジャイの鎧装備を何にしようかと思いつらづらと・・・

そうだアヴェにしよう!

ジャイ用バレ鎧高いなぁ

ま、いっか!

ステさんとゆとられさんに作ってもらう(2着、未1着)

アヴェES売ってる!勝負だ!

ででーん

仕上げのセイレーンの翼がない!

ライチさんが持ってたので奪ってステさんに1着仕上げてもらう

でっでーーん

鎧がない!ウッ子さんに3着くらい売ってもらう。

でででーん!

露店徘徊、3着くらい買う。

ででーん!

耐久残り少ないESをぬけめもさんにおしつける

ぬけめもさんからメモがくる「ESの耐久が0になりました」

やっぱり時代は暗黒ですよ^^

クマタルバーバラスフォックスアーマーいいかも

ゴーレム売ってねーw

露店徘徊

なんとかファルコンまでもってく

暗黒買いチャットをたて、2日後やっと買える。

エンチャ成功!

レベルが30以上の場合、最大ダメージ6増加

燃やす、灰になる。

ムカついてバリ行く

1周目ででたwww

エンチャ成功!

レベルが30以上の場合、最大ダメージ9増加

燃やす、とれる。

レベルが30以上の場合、最大ダメージ10増加

安西先生に何を言われようと諦めることに。

染色する

ハイザックになる。

でもやっぱりファルコン装備つくって暗黒買う予定でも未定。

そんな感じです。

何がいいたいかと言うと、APください。

おまけ

この人は・・・うちのギルドでやっていける!11
051201.jpg


でけー地震のあった日の出来事。
051202.jpg



リンク追加してみました。
スイーツ(笑) 
2008/05/04 Sun 23:02
スティッキィさんと遊んできました。

とても可愛くてケイティンみたいでした。

ちょっとしたおしゃれの店に行ったのですが・・・

こんなもん食べた。

Image003.jpg


Image004.jpg


すげぇうまかたです、うん。

お会計なんですけど・・・

Image007.jpg


ちょっとビビったwww


おまけ



キモい^^
050401.jpg

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

