ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/04/24 Thu 04:07
ダンバで遊んでたら・・・・
パナッシュはいい音出ます。
もっとぉおおおお!

042401.jpg


やっぱりジュディィさんは最高です。
知り合いになれてでらよかったです。

042402.jpg


ジャイアントまったり成長しています。
生産ハァハァ

042403.jpg
APください 
2008/04/23 Wed 04:32
こんばんわ、しゃくれです。
ジャイはじめました。
いろいろと装備できるもんが増えて楽しみですね。
修理めんどいけど、バレ鎧とか装備したいですね。

見かけたらよろしくです。

シャカシャカシャカ・・・
042301.jpg


まったりやる予定です。
042302.jpg


2008/04/21 Mon 02:52
G8のボスいってきました!
ネタバレ系なんで見たくないかたはここで止まってくださいな。

-- 続きを読む --
大型うpだて!1 
2008/04/18 Fri 02:43
満喫してきました。

ヴぃヴぁふぁんたじーらいふ!

気球!難しいですね!

エモーションうひゃひゃ!

041801


041802



↓無修正欲しいかたはご連絡ください。

041803


向かって右から2番目の人はいつもずれてましたwww

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

