ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ででんでんででん 
2007/09/29 Sat 18:07
新たにギルドメンバーが増えました。
祐雨(ゆうう)さんです!

どんな人かというと・・・
・ペッカ好き
・ペッカ好き
・ペッカ好き
・パンチラスキー

そんな感じ、うん。

毎度おなじみになってきた暇な人集めてSSを撮ってみた。





今後ともよろしくお願いします。
やっと、、、 
2007/09/27 Thu 00:05
ひと段落ついたようです@^-^@



今後はWillとLuckをテキトーに上げていって
最大を140、、、いくかわからないけど150を目指して頑張ります>w<


ぴゅーーーん! 
2007/09/26 Wed 13:18
あしゅか、初めてのエルフ送迎~
見つからないなーってピピピしてたらマドイに見られてた・・・

ぴゅーーん
飛ぶの気持ちいーっ

soge.jpg


マドイさん何気にあしゅかがエルフ見つけるまで待っててくれました^ヮ^

ご好評につき^ヮ^ 
2007/09/26 Wed 01:26
タイヤードのパタッとシリーズー♪

tai1.jpg


くりっく↓^ヮ^

tai2.jpg


愉快痛快^^*

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

ひさびさに 
2007/09/24 Mon 17:46
ガゴ靴いった気がします。
ウチと緋朱とくまこさまで1周して~

悪魔召還(ぁ で外道スティッキィさんを呼んで2週ほど~




敵ほっといてもうダッシュで撮りにいった一枚^^





飛んでます。






ボスはめんどくさいからみんなに任せてた*^ー^*
パーツのガゴにFHなんてしたら・・・






















と、思ってたら案の定^^

基礎は1個でたのでお小遣いげとでした@^-^@
売るのめためた時間かかったけど・・・>_<。


2007/09/22 Sat 11:31
気合入れて調教やってみた。





結構簡単にとれるっぽい
3回目でとれた





リンク1件追加しますた。
うへへ
調教^ヮ^ 
2007/09/22 Sat 00:03
あしゅか調教練習だけど成功ー♪
わーいわーい

chokyo.jpg


褐色キツネじゃ当たり前っとか言わないでください;_;
2007/09/21 Fri 22:06
熊さんが上カルビ出したのでみんなでごーごーヽ(^-^)ノ
まだ出したことないヘルムは出るのか・・・!?




巻き込まれてる!!



それにしてもダメージしょぼいなぁ うぷぷぷ*^0^*







6人だったのでサクサクでした!
道中くまこさまの死体SSを2回も撮り損ねたのが悔やまれる・・・くそぉ。

結局、黄金蜘蛛からヘルムはなっしんぐっ
 
淡い期待の褒賞からのメタニーもなっしんぐ>_<。

2007/09/20 Thu 18:57
ペリカン買いましたっ
めっちゃ爽快です!一家に一台飛行ペットを!ヽ(*^ー^*)ノ



ネクソンの回し者じゃないからね!><;

うっしっし。 
2007/09/20 Thu 01:31
くまこさんがIS覚えるらしいのでみんなで日誌を出しに石像お手伝い~*^ワ^*
よりによって牛とか!もっと楽なのにしようよ!



結果は、、、






































チッ でやがった@^-^@
ちゃぷ2は簡単にでませんようにっ♪(嘘

2007/09/19 Wed 23:29
木刀で遊んでるからなんだよ!いつもは不死身なんだけどね!

nanosamanamu.jpg


死体に群がってしまう習性がくまこさまにも感染したらしい^^



なのとおそろで嬉しそうな人がいました。

osoro.jpg

今頃になって・・・ 
2007/09/19 Wed 11:49
CATEGORY【緋朱】
ギルドメンバー紹介ページのスキルにファイナルヒットがないことに気づきました(´・ω・`)

私のメインスキルなのにないことに気づかないなんてありえな~い。
も、もう不足スキルないよね^ ^;
衝動買い。 
2007/09/18 Tue 03:18
つい買ってしまった、後悔はしていない。



すっごい前にえんじゅに量産してもらっておいたココセラに貼り貼り~っ
さっそくポチッ







































一発@^-^@
最近貼りがいい感じかもっ いつまで好調が続くかしら^0^

ぶりっとが転生待ちな感じでヒマだったので
どんどん戦闘力が上がっていく前にこっちもゲットしました↓



これで弱体装備とおさらば!


と、思ったらストンプと投郷の存在を忘れてたヽ(^0^)ノ

2007/09/17 Mon 06:23
月曜の生産デーに備えてスティッキィさんに鍛冶の依頼をしました。

ナニを依頼したかっていうと「鉄の棒」なんですけど、インゴ20、30セットくらいでも快く受け入れてくれたスティッキィさんの寛大な心は尊敬に値します。


全部で1.5Hくらいかかったかなぁ・・・

途中経過SS




途中でワームさんとかアレで心配になってるSS
背中に鬼が浮かびあがっているのは気のせいでしょうか?



とまぁ全部で何本か忘れたくらいつくってくれました。
途中ちょっと怖かったですwww
一気に頼むもんじゃないかも・・・

おかげで修練すすみましたありがとね~
9/15ギルド狩り。 
2007/09/16 Sun 13:11
ペッカ通常へ!
メンツはステ、かぼちゃ、えんず、ぶり、ルルゥ、よしかわ、くま×2
今回こそギルドクエを遂行させたいので現地で全員揃ってからダンバへ帰りギルドクエを買う自分。
えっさほっさ



2部屋目くらいでステさんが落ちるwww

すぐ帰ってくると思い、祭壇で待つ自分

20~30分待ってこないので狩りに参加することに。

3Fのハーブ越えたあたりで
「スティッキィさんがログインしました」
これは計画的にしか思えないwww

本人曰く「ログインできなかったので寝てました。」
障害系は仕方ないですよね。

いつもどおり、ぶりっとTUEEEでえんじゅがアレでルルゥがちんだふりしてくまこさまが青グールにレンジ(タゲとってくれたと信じたい。)あーだこーだでボス倒してギルドクエ達成しました。

すごくわかりにくいw



ボス部屋到着して2Fに戻るためネズミ残していましたが
タゲられてる蜂蜜熊さん・・・クス



ネズミの上でハイドするルルゥさん^^



報酬は祝福ESだった気がする(いつもどおり)

集合SS



定期的にギルド狩りして皆さん仲良くなっていただければいいかなぁと思ってます、かといって強制はしません。
ゲストを呼んでみるのも楽しいよね。

皆さんお疲れさまでした~またよろしく!
2007/09/15 Sat 07:32
く、くまん・・・失礼

くまこさまがギルドに!

記念撮影&どんな人かSSだ!




いあ普通さ流れでさギルドのことって思わない?確かにアレよこっちも「ギルドについて」が抜けてたけどさ普通さぁ・・・ねぇ?で、なに?「女性の理想のタイプは?」普通逆じゃね?とか今思ったわけよ?うん「理想の女性のタイプ」だべ?え、どうでもいい?ですよね、でもまぁ気になってググってみたんすよ「女性の理想のタイプ」→1820件、「理想の女性のタイプ」→2160件・・・どっちでもええやんけ!サーセンwwwで、あー理想のタイプだっけ?つーかマジレスすると長いよ?女性のタイプうるさいからね僕。ほら言うならタダじゃん?あーちょっとタバコ吸うわ。プハァ~うめぇえええ、で~なんだっけ?あーそうそう今日さ24のシーズン6借りレンタルしに行ったわけよ、ぜーーーーーーーんぶ「貸出中」なんだそれ!もうねアレよ今日転生したからひたすらエルフ送迎ですよもう。おまえさん何回埋められてんねんいうくらいやりましたよエエ、途中でサンドワームさん沸いたねーうん、スケッチと1,2回攻撃しようかな思たんやけど「変な気分になってきた」ぶっはーおれへ・た・く・そ!

とまぁくまこさまがギルドにきてくれました。
今後ともよろしくお願いします。変なまとめ方すいません

またgif・・・がんばろっと。
もう翼はいらない。 
2007/09/15 Sat 04:15
ついにDKにしちゃった!^ワ^
やっぱ変身音がカッコイイね~ マッチョも素敵ヽ(*´0`*)ノ



代償はスタミナがやばいだけか・・・釘集めとかができなくなた>_<。

待ってました! 
2007/09/14 Fri 01:14
そうです、、

ついに来たんです、、、、











ジャイアント鎧の改造が!!













…どうでもいいですか、そうですか(´д⊂

あとは、染色がパワーアップしたのでピルタ靴を漆黒にしてみたり^-^
鎧のインナーの色が迷います、、今のままでも合ってるけどっ

なんか今日はリザードESが大漁に売られてたのでトゲハンマァに貼り貼り
それとメタニーもルルに燃やしてもらってつけたりしました^ヮ^*

・・・失敗して一本-4食らいましたが;_;



(あ、メタニー未の1個はギルド狩りで出たやつだった・・・)
(きっとバレてないから黙っておこう@^-^@)





ついでにこっちも取れました!




いざ、勝負のとき。 
2007/09/13 Thu 14:06
木曜日待てずにやってしまうのがボク@^-^@
えんじゅによくせっかちって言われます!




ちゃちゃっといくぜ~


-- 続きを読む --
つるりらひ~ 
2007/09/12 Wed 08:23
いーる!

あ、失礼^^

な、なんと新たにギルドメンバーが増えました、ようこそ!

まずはこの方

seiren1.jpg


創聖合体してみた、フォッフォッフォ

ゆとられさんです、アフロきめぇwww
今後ともよろしくお願いします。
あ、そうそう木針3本、退屈1、銀キツネ2全部燃えたらしいです。
いやぁマビノギ最高!
どんなまとめ方やねん

続いて

seiren1.jpg


NT3000さんなのですが、エルフキャラで加入していただきますた。
NT3000さんと言えばブログネタによくさせていただいてます
また「肉」書くよ^^

てなことで石を叩いてくれたときにSS撮りました。

seiren1.jpg


果物時計草さんがNT3000さんのエルフキャラです。
英語にすると「パッションフルーツ」だって!
オラびっくり!


ゆとられさん、果物時計草さん今後ともよろしくおねがいします。
前哨戦。 
2007/09/12 Wed 01:20
とゆーわけでスタンプ貼り貼り!
ステさんの熱い魂が込められた銘入りハンマァ2本に貼りつくのか!

消したらルルを恨んでください@^-^@




ふぅぅぅぅ・・・はぁぁぁぁぁ・・・・

一本目・・・

ポチッ


























。・゜・(ノД`)・゜・。

まだだ!まだもう一本あるんだ・・・!

いける・・・!

ポチッ



































-END-

ステさんごめんよおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。















しかし、この後の貼りは好調で・・・






















B級が5本、C+級に1本張り付きました*'-`)b
トゲの結果は次回(^-^)ノ

2007/09/11 Tue 17:47
製錬2になってからどれだけの月日が流れたことか・・・
とうとうあしゅかも製錬2の修練が終わりました!!!

だけど・・・

seiren1.jpg


AP足りなかった;_;
2007/09/10 Mon 20:12
今日はステさんに鍛冶ハンマーを作ってもらいましたっ
前もって仕上げ寸前の作っておいてくれたりとお手数かけます!

鍛冶製作依頼は初めてで仕上げ待ちとかめっちゃ緊張^^
実際にやってるステさんの方がしてると思うけどw




ステさん黙々とカンカンカン~
そして、、、


-- 続きを読む --
続トゲ。 
2007/09/10 Mon 02:12
きまぐれにスタンプ未を3つ燃やしたら2個でたっ
一級ハンマァとメイスになんなく貼れたっ

これは流れに乗るしか・・・!




トゲトゲ、、、

-- 続きを読む --
息抜き程度に。 
2007/09/09 Sun 01:48
RO2をプレイちゅ。
エモーションの充実っぷりはイイ感じですねっ



とりあえずCON極のリクやってます@^-^@
敵のタゲ取りをもう少しやりやすくしてほしい!!
しゅわぁぁぁぁ。 
2007/09/08 Sat 14:25
基礎のためにマスター頑張ります^ワ^
いつか来るであろう重鎧を信じて・・・パタッ



HP的にライフ30での回復がめんどくなってきました@^-^@
そろそろ100に切り替えるかぁ~

おまけ↓

-- 続きを読む --
さりげなく。 
2007/09/07 Fri 00:04
結婚しました^^
奥さんの許可得られなかったのでモザイク使ってます><。



ジャイの結婚衣裳ダッセーな!

トゲ。 
2007/09/06 Thu 23:05
前回成功の流れのままいけるか!
スタンプは一発で抜けたけど貼りでやや手こずりました><。

1級ハンマーにはつかなかった;_;




またしてもメイスにはついたのでトゲトゲ!

わくわく・・・

-- 続きを読む --
ぶーりー^ヮ^? 
2007/09/05 Wed 22:21
またしてもブリットが~っ

burimoe2.jpg


いや~誤爆王です^^*
次回もお楽しみにー♪


釣り以外のスキルが久々にランクアップしましたっ

boshoku3.jpg


わーい^ヮ^*
まだ1じゃないの!?とか言わないでください;_;
一緒に頑張った結果。 
2007/09/05 Wed 22:14
取れましたっ



えんじゅには世話かけっぱなしで>_<。
いつもありがと♪@^ワ^@

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

