ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/08/31 Fri 01:03
勝手にテンプレいじっちゃいました@^0^@
緋朱さまちょっと手直ししたいトコあるので夜にでもINしてちょっ
2007/08/30 Thu 12:31
釣りイベントがはじまって早々っ
ランクアップ^ヮ^*

tsuri7.jpg


豪華商品ゲットだぜぃ!
なんて・・世の中には釣りマスターがゴロゴロしてるわけで・・・
しかも手動釣りできないえんずはサメにかけてます!

今週みんなイン率低めですよっ釣りでもまったりしましょうよ!


そんな中シモンバイトをしたときの一枚。

saiho0.jpg


バイトで銘入だよっ裁縫ならまかして~^ヮ^



違うの・・・こんなとこで運使っちゃったよ~>_<。
8/26ギルド狩り。 
2007/08/27 Mon 20:19
今日は神秘矢Dに^ワ^
しゃくれ、ぶり、えんず、ひしゅの4人しかいなかったのでゲストを召還^ワ^

リンクも貼っているライチさん(*'ー`)b 実はこっそり見てたなんて言えない(*ノ_ノ)



みんな蘇生するよりSS取るほうに必死^^




サンダーチャージで沸き待ちしてたマスタァ^^
ミミック沸いてやんのw 




途中DIOって全滅@^-^@
最近また頻繁に止まるようになったようで・・・。




ライチさんの死体に始まり、ライチさんの死体に終わりましたヽ(^ー^)ノ
もちろん棕櫚もでませんでした!


はい、しゃくれです
あんまSS撮ってないんやけど、ちょろっと。




ちくしょぉおおおおおおおおおお!!





えんずおばはん、お疲れのようで^^



ライチさん来てくれてほんとありがとね~
助かったよ~ほんとほんと!




次回はアークリッチかな?
わくわくどきどき☆

探検レベル20まであげとこっと^^

リンク1件追加しました。
知り合いのブログです、結構おもろいw
2007/08/26 Sun 00:02
CATEGORY【祐理】
祝!初投稿!
なので細かいこと気にしちゃだめだよ~^^
魔女を見たかったので…結晶D行ってきましたっ!

2階で鍵が1個しか出なかったけど…
望みを託してっ…!


mabinogi_2007_08_25_004.jpg



世の中甘くないよね~…;;
まあ、薔薇が目的じゃないからっ!いいのっ!

本当は歌ってる魔女を撮りたかったんだけど…

mabinogi_2007_08_25_006.jpg


撮るのが遅かった;;

で、ウェンディゴを氷柱でグサッとやると…

mabinogi_2007_08_25_008.jpg


やっと会えたw
怒った魔女とは仲良くなれないようです…w
サクッと倒しちゃってドロップは…POT?w覚えてないやw

このあと、あしゅかさん参加して
ラビ行ったんだけど…撮るの忘れちゃったw

オマケ

mabinogi_2007_08_25_002.jpg


ナオさんはインプにも信者がいたみたいですw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ようこそ! 
2007/08/25 Sat 02:28
スティッキィさんがギルドに加入してくれました。
今後ともよろしくです。
どんな人かと言うと・・・
先日、ステさんを見かけたんですよ
様子がおかしかったのでしばらく声をかけるのを控えてたんです。
そしたら・・・




飛んだwww




またwww




CCしたらまだやってるwww




3箇所目www

えーまぁこんな方です。
うん、僕もよくわからないお^^

あとで聞いてみたらプレミア買った記念SSを
撮っていたらしいです。



ギルド石叩いてくれるときに、暇なギルメンに来てもらって
記念SS撮りました




ぷぷぷぅ




スティッキィさん(以下、素敵さん)今後ともよろしくお願いします。
2007/08/25 Sat 01:57
急遽、土井さんのれべる上げに付き合わされた>_<。
タイヤドが南無ったのでSSカシャリ



興奮しすぎて変身ゴバるあしゅか♪('ー`*)



これもおまけに貼っとくの^ヮ^  byあしゅか


2007/08/23 Thu 16:13
CATEGORY【緋朱】
とりあえず、イベントを楽しもうと言うことで自分をでかくしてみました^w^
mabinogi_2007_08_23_013.jpg


ん?こんなペースじゃ巨大ナオは無理だな・・・と思ったやさき・・・

mabinogi_2007_08_23_003.jpg

アボーン(´・ω・`)
巨大緋朱の夢は潰えた・・・


-- 続きを読む --
ぶりに続いて雑炊っ 
2007/08/21 Tue 22:17
キア上一週中にどれくらい育つかなっと!

なかなか順調に育つあきっぺ

20070821220334.jpg



これはっっ!!

20070821220345.jpg


かなりすごい成長じゃないっ!?





その直後・・・

20070821221537.jpg


100cm超えなんて露店見張らせてないと無理だよ><。
・・にしてもブリットスキップして人の不幸を喜んぶなんて・・ムカッ^^#
へへ^ヮ^ 
2007/08/21 Tue 20:56
ある4にいってきました。
そいでことりさんが・・・・





ばっちり撮った^ヮ^
満足満足♪
しょぼん凹 
2007/08/21 Tue 16:46
○精霊

STR30→40は伸び盛り
そう思っていた時期がありました、、、



ウォリ斧終わったな的な瞬間@^ー^@
最大150すらいきそうもありません。

それでも育てますが;_;



○雑炊

100cmなんて無理だよ!てゆーか賞品ゴミじゃん!
とかいいつつ、やってるみたいです。

ちょこちょこやるのもなんなんで一気に食わせてみる↓



























いい感じだ!!!!







































ヽ@^-^@ノ
もうやらね!やるけど!!

2007/08/19 Sun 10:42
CATEGORY【緋朱】
バナー


すっごい適当ですみません。
面倒なのでコレが限界です(´・ω・`)

ついでにギルドメンバー情報に精霊実体化スキルを追加しました。
8/18ギルド狩り。 
2007/08/19 Sun 02:07
今日はカルビ上級いってましたっ
メンツは、フェチ、ブリブリ、えんず、祐ちゃん、草原の人、くまさん、優さんの7人^-^





ばっちり撮ってます!





悔しいけどちょっと可愛かった・・・!
てかムチムチしすぎだろ@^0^@





マスタァが倒れると





ここぞとばかりにシャッターを切りに集まります。





途中・・・太っていったのがバレた・・・;_;
えんずの料理おいしいんだよ!!!





キモイです>_<。
褒賞は荒いなんとかだったらしいです! 残念っ


続きはしゃくれが書いてくれると信じています↓

はい、しゃくれです、こんばんわ

次のギルド狩りからはもうちなないようがんばります^^




今度ファンクラブつくるそうです、うそですw
ボレロ!!可愛いですね!!
早くうちのギルドきてくださいっ><




この子、毎回ry。








ブリットさんのフルスイング!ステキ☆




でも変身解けるとwww気が付いた瞬間SS




ここぞとばかりにがんばる僕^^




オプ付き^^

で、夏の格好でギルド石前でSS撮ってみた。




あ、失礼こっちだったw




この後、神秘D行ったんだけどSSなかった・・・ごめんよ~
楽しかったぜ、またいこうな!
来週は祐理さん決めてね!
みんなおつかれさまでした。
鋭意育成ちゅ。 
2007/08/18 Sat 20:57
最近は狩りしてるより精霊やってるほうが多い気が^-^;
途中経過をば、、、







ん~、、、バトハン、ブロ斧にくらべるとかなり攻撃力に差ができまちた。
最大+3増えたのはSTR21とSTR25のみで危機感を感じましたが
30で再び最大+3最小+2上昇したのでこのままいけば悪くない、、、!

wikiのウォリア斧STR欄を一気に埋めてしまおうと思います^ワ^

8/11ギルド狩り。 
2007/08/12 Sun 03:06
本日はデミリッチ討伐クエ受けてぺか通常へ*^ワ^*

メンバァは、しゃくれ、じぇくと、えんず、ひしゅ、まどい、くまさん、らびさんと
新メンバーの琴理さん、別ゲーに逃走していた祐ちゃんの9人^-^ 2つPT組みまちた*'-`)b



今日は別の人にブログ書かせる気満々だったのでSSこれしかありません!
担当の人しっかりしてよねっ

最初グダったりしたので、ボス部屋着く前にギルドクエ時間超過になってて笑えた^^



で、しゃくれです、こんばんわ
デミリッチ討伐のギルドクエスト、期限を調べると1.5Hくらいでアヒャ
はじまる1時間くらい前に購入したので無理ですねハイ
気づいた瞬間のSS




2Fの報酬箱でお金が出て、全財産1K未満の蜂蜜熊さんが喜んでいます。




人が倒れると手が自然に・・・勝手に!

よくちぬ人^^




きゃっきゃ




クローカーはらめぇええええええ




報酬はなんだっけな・・・へちょいの
たぶんミストw
次のペッカはギルドクエの報酬終わらせたいね

次回のギルド狩りはラビロスさんに狩場を決めてもらおうと思ってます。
皆さんおつかれさま!
2007/08/11 Sat 19:35
ブリットと海~夏やねー^ヮ^
ブリット日焼けじゃなくて雪焼けらしいっクスッ^^

20070812000841.jpg


花火もどーん!!
 綺麗^-^

20070811190307.jpg


しっかりスイカも叩いて水着でたの!
えんずは割るだけでブリットが敵倒してくれました^^

まったり~

20070811190324.jpg


放置されてたブルーゴーストに・・・ひっそり倒されてたブリット・・・
激写するの忘れちった^ヮ^



これはおまけ☆
避暑にバレスへっ

20070811190353.jpg

20070811190405.jpg

とっても貴重ななーの水着でした^ヮ^
ブリット転生待ち。 
2007/08/11 Sat 01:04
だったので20歳になったジェクトを転生して遊んでまちた^-^
・・・もらったアクセは聞かないでください>_<。


ひさしぶりのサンダー狩りを堪能しつつ





ただ、ひたすらにキア上に通いまして、、、






やっとのことでチャンピオンに*'-`)b
ホントならずぅぅぅぅっと前になってるはずなんですが!!

ジャイアントが楽しすぎるのが悪いのっ><。


ギルメン紹介 
2007/08/07 Tue 20:14
CATEGORY【緋朱】
ギルメン紹介ページを更新しました。

内容は続きへ
-- 続きを読む --
2007/08/01 Wed 06:34
PTプレイにおいて、色々と考えてた時期がありましてええ
ソロとは違ったプレイとかなんとかで。

だれかをフォローしたりとか、されたりなど
会話を楽しんだりとか、でもマビは結構忙しいw
かといって何話そう?
結局いつもどおり食べ物の話をしてますw

こんばんわ、塩ラーメン大好きのしゃくれフェチです。
最近はアヒル口フェチに浮気しそうです、きゃっきゃ☆

で、僕よりマビが好きそうな方に意見を聞いてみました。

suteki.jpg

suteki2.jpg


かっこよすぎる!!
掘れた!もとい惚れたwww


なんという覚悟でしょう
そのうち「雑草という名の草はない!」とか言いそうですね

すいませんマイナーネタで・・・

お口なおしにどうぞ・・・でわでわ

な、なんとっ 
2007/08/01 Wed 06:07
はるひなさん休止!

なにやら男にフラれ、このままだとマビで八つ当たりしちゃうぅう
とのことやらうんでらかんでら・・・カワイソス
詳細はギルド掲示板にあります。

いつでも戻っておいでな、またヘンテコな顔文字待ってるで。
学校がんばです。

20070726184046.jpg

またな!

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

