ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
のんびりと。 
2007/07/31 Tue 23:06
人間いないぱーちーで遊んでました^-^
メンツが足りなかったので強制的にマドイ召還*'ー')v




・・・ラビ語は難しいです>_<。





皆ボコられた~ヽ(@^ー^@)ノ


7/29ギルド狩り。 
2007/07/30 Mon 19:44
今回はカルーへ集合^-^
今日のメンバーはたいやど、ぶりっと、えんず、ひしゅ、まどい、べるまこ*'ー`)b

とりあえず光るスパイダーにっ





そして気づいた、、







キレイに種族が分かれていました@^0^@


2層をちょこっと進んだあたりで敵が沸かないアクシデント!
とりあえず待ってみることに、、、







演奏はじめたり






抗争を始めたりする人達、、、野蛮ね。





起き上がりに2人でミル待機とか非道です><。






でも、殺り返せたようでなにより@^-^@







傍観に徹していましたが、ついやってしまいました*'-`)b
もちろんすぐにオフにっ ヤり逃げ♪



けっこう待ったけど敵が一向に沸かないので、、、全員ログアウト>_<。








気を取り直してゾンビ石像へっ






重くなろうがおかまいなしにスキルを連発する素敵なパーティ^-^






はしゃぎすぎたのか、ちょっぴり小休止しつつも






ボス部屋到着^-^
各自てきと~に戦いまして、





ぽろっと3Pげっと*'ー`)b





みんなお疲れさまでしたヽ(*´▽`*)ノ
このあとマドイと優さんが交代してインプ石像にいってもう1枚げっとして今日はお開きでしたっ


病み上がり。 
2007/07/27 Fri 00:57
大事な日の前日に高熱だしたり

翌日治ったと思ったらぶり返したり





そんな日もありましたが、










次の転生で1になるみたいです。









こっちもちゃんとゲットしときました@^-^@

あ、FLサーバー繋がらないのでしばらくフレチャもギルチャもできませんのであしからず。

大切な。 
2007/07/26 Thu 18:50
できたて手料理を食べさせていたら

大切な。


伝わったようです^ヮ^*
ジュディが・・・。 
2007/07/25 Wed 14:43
ジュディと話してたときのことです。

ジュディ : ねぇねぇ~
えんじゅ : んー?
ジュディ : ワキガってダメ?
えんじゅ : え??

ジュディ : あのにおい安心するー!!!

えんじゅ : は・・!?

20070726184046.jpg


ジュディは変態かもしれない;_;
みんなで更正させてあげてください>_<


おまけ。インベきつそうだと思ったら・・・
全部ジュディがもってたものです。

20070726184022.jpg

みるおんらいん。 
2007/07/24 Tue 02:57
今日はロンガでぐるぐる回って





もう少しで終わります^ヮ^v
人間と比べるととっても楽ちん♪





…それでもめんどくせーとか言ってますが。





週末のギルド狩り用に石像Dのパーツを集めてみたっ




肩飾りがありません!
誰か取ってきて~ヽ(^ヮ^)ノ
2007/07/23 Mon 19:20
CATEGORY【ラビ】
アップデートがあると、毎度Wikiやデータ’sが重たくなるので、野獣化クエの手順をまとめてみました。

主に個人用です(´・ω・`)

よければ利用してやってください

ジャイアント用ですのでエルフは知りません(´・ω・`)
-- 続きを読む --
7/22ギルド狩り。 
2007/07/23 Mon 08:34
ペッカ通常にいてきますた。
ゲストはこの方!じゃん!



きゃっきゃ



経験値まずかった・・・レベルあげとけよ・・・w



^ワ^



みなさんそれなりにギルド狩りを堪能している様子



あまり見ないであげてくださいっ><



そんなこんなで、おつかれさまでした。

2007/07/21 Sat 21:12
昨日の今日で、







あまり考えずにやってしまいました! 結局見た目をとった>_<。
よろしくねRhyth(リズ)@^ヮ^@








こいつ・・・ッ!!















何と言われようがウォーリア最高ヽ@^-^@ノ

2007/07/20 Fri 20:27
なんの前振りもなくいきなり貼って渡されました!




ディフェンスDないけど使わせていただきます>_<。
接頭悩む・・・リザード?メタニー?う~む・・・

まぁ、気長に考えておこう^-^


話は変わるけど、ジャイアントフルスイング用に精霊武器を拵えようと思っているのですが
やはりブロードアックスにすべきなんだろうか・・・

見た目ダサすぎてすっごく嫌なんだけど・・正直ウォーリアがかっこいい・・。

Y川さんに言わせると「ブロード以外の精霊って負けっぽいw」
だ、そうです^-^ 



ち、ちくしょおおおお!!!!








あ、キアもやってきました。




10分切れませんでした!
でもマドイさんには負けないと思うので良しとするです@^-^@


いろいろ。 
2007/07/19 Thu 20:52
3倍の人がいたので記念撮影させてもらいました。




目線が犬なんですけど気にせずに・・・。




ゾンビパーツにいって記念撮影



ZIPで欲しい方はご連絡くださいませ。


ちょっとびびった、惜しいのかな?



篭手ぱわーあっぷ計画 
2007/07/19 Thu 00:39

金属針未抽出が、




3つ燃えたりするアクシデントがあったりしましたが、






































なんとか出来ました@^-^@


~♪ 
2007/07/18 Wed 22:45
ハーブが溜まってきたのでアリーナで一括処理処理~
もろ事情により銀行とペットのインベがものすごく圧迫してるので最近整理が大変です(ノ-;






某サイトで大好きだった曲の3人合奏verを見つけたのでじゅにーに無理やり参加させました^-^
やっぱり合奏は楽しいねっ ちゃんと揃ったときの感動もあります^ヮ^








合奏スキルがなかった時代にやってた人達はすごいです^-^
何回もやり直しとかキツイ・・・>_<。


騎士座りだしー 
2007/07/18 Wed 00:05
今は亡き・・・(とか言ったら怒られる>_<20歳までおやすみしてるだけらしいっ・・)じぇくととのスペシャルなショット!

para suwari


なんかカッコいいでしょ(^ヮ^*
アイスワーム鱗 
2007/07/17 Tue 23:46
インチキなくらい素敵なクエですね^-^
ジャイアントしかできないけど~ 人間とエルフの皆様南無です♪





あっという間に探検25になりましたヽ(^ヮ^)ノ
い、言っておくけどえんじゅに無理やり手伝わせたんじゃないんだから!

本当なんだから!

リザデバナッコー 
2007/07/16 Mon 17:46
黒スパイクナックルを買えたので、テキトーに保存しといたデバイド未を焼却~ぼわぁ

きっちり抜けたのでいざ貼り貼り~♪ 
過去にやったデバイド貼りはいずれも1~4回で付いてるので楽勝気分@^-^@






いくよっ えんじゅ!







ふ・・ノーミスなんて望んでないさ







こんなんザラだよ







次でつくんだよ、うん









嫌な予感が・・・









ガクッ 








ガクッ  















ガクッ   いーやーぁー!。・゜・(ノД`)・゜・。














やれる・・・僕達ならやれる!
信じる心は力に変わる! いくぜ!!






































ヽ(@^ー^@)ノ

めんどくちゃい。 
2007/07/16 Mon 04:14
だれか・・・整理して・・・。




ちなみに最高級革紐はほとんどない
繰り返す最高級革紐はほとんどない!!
精霊様実体化 
2007/07/15 Sun 23:24
CATEGORY【ラビ】
 ようやく、ラビの剣精霊が実体化しました>ワ<

永劫


 稼ぎの120%を精霊につぎ込んでいたので

 貯金がなくなりました(´ワ`;)

 あの世巡りで少しお金ためてまいりますOTZ


 精霊実体化で少し落ち着きましたので、

 しばらくベルマコーのほうでがんばろうと思いますー
1年後 
2007/07/15 Sun 03:16
5月の話になるけど、狩り終えてダベってたら昔の話になってね
FLほとんど消えたとかなんとかで。
切ないねぇって話になって、
じゃあ「1年後伝説の樹の下で会おうぜ」いうたらこうなった。




ヨロシクな!
漆黒ピルタ篭手24個 
2007/07/15 Sun 01:18
ぶりっとです^ヮ^

今日は、平和ESの下地の害を取りにえんじゅとゾンビDにっ
ぐるぐる回ったけど結局でず>_< …こんなもんだ!


その後はるを誘ってマス通常へ^ヮ^


そこで気づいた…




はるが常時ホーリーナイトってました。
やはり只者ではありません…コイツあなどれねぇ!

そのあとあの世行こうとしたらはるがLv足りないというオチがっ
急遽ラビさんにルンダ↑連れてってもらったけどはるが落ちたぁああ;_;



途中えんじゅが何度か死んだようですが(笑)
ラビさんも合流して、主役のいないままクリア><


褒賞からボスラッシュ証がでたのでブリで突入^-^





なんか順位がバグってる・・・
次はキアもやってみます^ー^)ノ
いろいろと 
2007/07/14 Sat 17:15
CATEGORY【ラビ】
ブログのHTMLとCSS弄ってみました。

 ≪追加・変更点≧
 ・全体の文字サイズ→0.5em小さく
 ・記事タイトル画像→羽から月に変更
 ・記事の行間→0.3em広く
 ・????????????

見づらいとか前のが良かったとかありましたら訂正いれます~。

4つめの追加点は、暇なかたは探してみてください(´ワ`)
なんなの>_<。 
2007/07/14 Sat 12:45
今日インしてすぐチャンネル移動したらおかしなことに!!
満タンなはずのHPが半分になっているじゃないですかっ
それから「今日はタイトルを変えることができまへん」
・・・インしたばっかなのになぜ~>_<。

なんか気持ち悪いです;_;
2007/07/13 Fri 23:55
CATEGORY【ラビ】
書き込みテストでーす。

エンターで改行されてるんですかねこれ?

メンバー紹介用にアイコンつくってみました。

本人様の承諾は得ていません。

はるひなさんごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

エンブレム

ブログがはじまった! 
2007/07/13 Fri 23:03
こんばんわ! サブマスのぶりっとです☆
なーのでもありジェクトでもあります@^-^@

とってもテキトーな流れでブログ始めることにっ
夏たんのメンバーなら誰でも書き込めるから皆カキコよろしゅ(*^ヮ^*)ノ

近々ギルメンのキャラ絵をランダムに描いていくつもりなのでお楽しみに^^
^ワ^ 
2007/07/13 Fri 22:59
なるべく毎日更新したいです。
ギルド紹介サイトはFINCHさんのところから
パクりました、これからパクりとバレないように
色などを編集していく予定です。

ギルドメンバーは変な人が多く、とても居心地がいいです。

今後ともよろしくです。
TRACKBACK (0)  |  COMMENT --  | 編集

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

