ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ギルド合併しました。 
2010/01/12 Tue 02:57
てろっぷ
箱庭ギルドさんと合併しました。

ギルドのルールのひとつに
「下ネタ禁止」があります。
自分も含めて、あの人大丈夫かな・・・

夏たんメンバーはー・・・
こんな人や
オフライン

こんな方がいますね。
500YEN.jpg
(チャージができない日の出来事です)

箱庭さんのメンバーは強い方々がたくさんいて
ピンク色?のユニコーン持ってる素晴らしい方もいて
とっても楽しめるギルドになりそうです。
そんな感じで前に進もうかと思います。

休止中の夏たんメンバーの方へ
復帰したらご連絡ください。
おっぱい。
2009/12/23 Wed 19:40
3番目

明日はクリスマスイヴですね!
この方はさぞかし忙しいことでしょう!
みんなはインするのかな?



先日Lv148の人がいました。
wikiには経験値テーブルが120までしか載ってないので
累計経験値を聞いてみたところ、もろに1億超えてるらしいです。
130だか140から次のレベルうpに必要な経験値が10M超えるらしいです。
(10M=Lv71~72の累計経験値)

その方は2週間転生してない状態でLv148らしいのですが
10歳でLv130にしたことがあるそうです。
餅食べてひたすら影指すクエを周回したらしいです。

ニュコさんと会話しながらその方に聞いていたのですが
・飽きるだろwww
・俺廃人じゃなかったんだ・・・よかった。
と意気投合しちゃってラブ☆ラブでした。

廃人の定義ってよくわかんないけど
・ログイン時間が長い
・効率が良い狩り
・同じことを繰り返せる
私的にはこんな感じです。

「同じことを繰り返せる」
影指すループとか全然できません私。
無理な人も結構いると思います、周りでもいますし。
そういう人って大体音楽聴きながらやってますね。

お・し・ま・い
きゃっきゃ 
2009/10/30 Fri 11:30
誰とは言わないけど、可愛いすぎる!
きゃっきゃ
2009/10/29 Thu 19:56
やるよね!
2009/10/25 Sun 02:33
携帯電話の型番さん?

こんな感じでもう定着しているSHI10さんです。

名前の由来が気になったので、本人に直接聞いてみまみた。

名前の由来

本人に聞かないとまったくわかりませんねこれw

由来がわかったのでスッキリです!

1週間くらい前から動画をうpしてるらしいのでリンクを貼らせていただきました。

URLもここに貼っておきます。

http://zoome.jp/shi10/

中々ですね・・・

動画見るとわかるとおもいますが・・・

なにこの・・・

なに・・・

ちゃんちゃん☆
-- 続きを読む --

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

