ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
流行を先取り 
2009/09/14 Mon 06:08
CATEGORY【arina】
おはようございますarinaです。

花粉とかホコリとかは滅べばいいと思います。へくしょん



昨晩、てんちょーが裁縫修練をしてるという事だったので
高級生地を少しばかり1Gで送ってみました。



なんということでしょう・・・・
-- 続きを読む --

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ぽぽぽっぽ 
2009/07/27 Mon 04:00
CATEGORY【arina】
じゃいじゃいじゃい
はじめまして~
arinaです。 
アリーナじゃなくてアリナとよみますが、、正直どっちで呼んでくださっても構いません。
月曜に書くと宣言したので書いてみようと思います。


えっと、ぴんくのじゃいも可愛いと思います。
-- 続きを読む --

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

