ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ぶーりー^ヮ^? 
2007/09/05 Wed 22:21
またしてもブリットが~っ

burimoe2.jpg


いや~誤爆王です^^*
次回もお楽しみにー♪


釣り以外のスキルが久々にランクアップしましたっ

boshoku3.jpg


わーい^ヮ^*
まだ1じゃないの!?とか言わないでください;_;
2007/08/30 Thu 12:31
釣りイベントがはじまって早々っ
ランクアップ^ヮ^*

tsuri7.jpg


豪華商品ゲットだぜぃ!
なんて・・世の中には釣りマスターがゴロゴロしてるわけで・・・
しかも手動釣りできないえんずはサメにかけてます!

今週みんなイン率低めですよっ釣りでもまったりしましょうよ!


そんな中シモンバイトをしたときの一枚。

saiho0.jpg


バイトで銘入だよっ裁縫ならまかして~^ヮ^



違うの・・・こんなとこで運使っちゃったよ~>_<。
ぶりに続いて雑炊っ 
2007/08/21 Tue 22:17
キア上一週中にどれくらい育つかなっと!

なかなか順調に育つあきっぺ

20070821220334.jpg



これはっっ!!

20070821220345.jpg


かなりすごい成長じゃないっ!?





その直後・・・

20070821221537.jpg


100cm超えなんて露店見張らせてないと無理だよ><。
・・にしてもブリットスキップして人の不幸を喜んぶなんて・・ムカッ^^#
2007/08/11 Sat 19:35
ブリットと海~夏やねー^ヮ^
ブリット日焼けじゃなくて雪焼けらしいっクスッ^^

20070812000841.jpg


花火もどーん!!
 綺麗^-^

20070811190307.jpg


しっかりスイカも叩いて水着でたの!
えんずは割るだけでブリットが敵倒してくれました^^

まったり~

20070811190324.jpg


放置されてたブルーゴーストに・・・ひっそり倒されてたブリット・・・
激写するの忘れちった^ヮ^



これはおまけ☆
避暑にバレスへっ

20070811190353.jpg

20070811190405.jpg

とっても貴重ななーの水着でした^ヮ^
大切な。 
2007/07/26 Thu 18:50
できたて手料理を食べさせていたら

大切な。


伝わったようです^ヮ^*

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

