ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ウインごぼう 
2009/07/05 Sun 23:02
私が弓を無くして思い出ぽろぽろしている横で
さーきたさんやてんちょさんがウイングボウを手に入れていた。
私の中には天使と黒い天使しかいないんだけど、黒い方が何かささやきかけてくる。

☆オススメ改造☆

ネリス式WB強化>チップ強化2>チップ強化3>チップ強化3>チップ強化3
攻撃1~11, クリティカル62%, 射程2100

ある程度スペックがついてくると攻撃力数値より射程の使い勝手が重要なことは分かるはず。
特に射程2000以下とそれより上とでは、
動かない敵を狙えるかどうが変わるので射程を伸ばしてみる。

一方、射程はダメージと同様にのばせばのばすほど同じ増加値あたりの価値が落ちる。
一回目の射程+100は+5%だけど、二回目は+4.76%でしかないというように割合で考えてね。
加えて弓弦交換とチップ強化3の交換は割が悪すぎるということでこれは見送り。

特定の高保護相手専用とするのでなければ
特化に比べてクリ6減ったくらい問題ないだろうし
使い勝手の良さを買って常用するのであればこの改造の方がオススメ。

ということで是非試してみてね。
もし使い勝手が悪いとなれば私が責任を持って譲り受けますので楽しみにしています。
桜餅 
2009/05/01 Fri 19:58
祭りの屋台料理で経験値+30%されるものがあるようです。

例えば私は今回レベル77ジャストで転生するわけですが、そこまでの累積経験値が12,935,400。
次回も同じペースで狩りをするとして、さらに常時桜餅をほおばったならば、
次回転生直前の総経験値は1.3倍の168,160,020となりレベル83での転生となります。

常時効果を発揮してもこの程度の差にしかなりません。
さらに影ミにおける獲得経験値のうちでミッションクリア経験値が30%前後あり、
その部分にはボーナスがかからないだろうこと。
もう一つ、常時桜餅を使い続けるために当然それを常備する手間が必要となること。
以上考えると一転生あたり5AP分の上乗せにもならないかもしれない。

豊満な肢体を周囲に見せつけるハメになるということもあり、
動画とれなくなるし私は転生直前の調整以外では使うことはなさそうです。

ただ、深く考えずに「おおお経験値ボーナスUMEEええ」とか思える人には偽薬効果っぽく
モチベアップに繋がって狩りの時間自体が増加して何倍も経験値稼げたりするかもしれません。
あるいは最強とかそういうのが大好きな人は何かの影に怯えつつむさぼるしかなさそうです。
自己紹介 
2009/02/14 Sat 21:04
エルフの場合

岩石が変身4-5分、生身5-7分で116330(鹿天国)-149930(猪地獄)
制圧が変身6-8分、生身7-10分で219320(角笛全滅)-234790(笛吹かず)

よってエルフでも制圧行った方が稼げるのであった

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

