ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/02/16 Mon 00:46
CATEGORY【えろ】
090216-01.jpg
ギルマスがこういうので、私は正直に自分のブログを更新したのですが、
もしかしたら「夏たんブログをかけ」という意味だったのかもしれないと思い、
仕方ないので書く事にしました。

しかしネタがありませんでした^^
-- 続きを読む --
素朴な疑問。 
2009/02/10 Tue 03:06
CATEGORY【えろ】
090210-01.jpg

詳しく教えてくれる人募集。
お久しぶりです。 
2009/01/22 Thu 00:33
CATEGORY【えろ】
もっとこうポジティブに行くべき!!
せっかくギルド日記あるんだし書いていこうよ!!
みんなもっと楽しいことあるでしょ!!!

と思いつつ、自分自身が全く書いていませんでした、フヒヒ^ワ^
いやあ自ブログ持ってると本当に書くネタないんですよ。
スキルあげただの何だの、自分語りばっかりになっちゃってもあれですし。
新アップデートの出来事はみんなが書いてくれてるしさあ。

なんで、今日は無理やりネタを持ってきました。
私の私生活の身の回りの物を紹介していこうとおもいます><

最大の自分語りな上にマビ全く関係ないんですけどね!!
-- 続きを読む --
2008/10/22 Wed 03:07
CATEGORY【えろ】
はじめまして。みんなのアイドル、えるりすさまです。

加入してずいぶん経ちますが日記書くのは初めてです。
今まで誰も公式の紹介ページにID載ってる事を教えてくれませんでした。

多分私に日記書かせるのが怖かったんだろう。
きっとそうだろう。
どうせロクな記事書かないからな!
-- 続きを読む --

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

