ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/10/05 Mon 19:26
どうもこんにちは。
段々自分の中でもこの呼び名が定着してきました、ログイン画面のアレです。

最近、エルフにIS覚えさせようとか思ってラビ上行ってました。


さっきゅん

この赤さっきゅんの発言でちょっとヤラしい連想した人は腹筋100回ね!
-- 続きを読む --
盗人ペッカ 
2009/09/29 Tue 05:45
おひさしぶりです、こんにちは。

今公式で売られてるプレミアカードの衣装は個人的にかわいいと思うんです。
私としてはディ●ニーのアラジ●に出てくるジャス●ンみたいな感じでね、こうアラビアンなお姫様(笑)をイメージしてたのですが周りの方々は私を見ると口をそろえて盗賊みたいと言います。

アリババかよ。

40人かよ。

アラビアンなお姫様(笑)のつもりでした。

わけのわからないツッコミはおいといて、この前びんぼっちゃまみたいな靴の人さわきたさんがハードペッカESが欲しいとおっしゃったのでペッカ下級、その後ペッカ通常に行きました。

-- 続きを読む --
2009/08/20 Thu 02:55
こんばんは、ログイン画面の人です。
今回は無駄にSS多いので注意です。

最近はこれにもやや愛着がわいてきて負けた気分です。

さて、最近わたくし、てんちょーTシャツを着たらエンチャ運がよくなりまして、念願のこんなものが出来上がりました。

ねとらじでも言ってた念願の



そして手元に残ったのはスタンプ0個のトゲES1本。
しかし、露店にあった1kのナイトESと運命の出会いを果たしてしまった・・・・
-- 続きを読む --
2009/08/18 Tue 23:01
この前の土曜日は皆様ねとらじを聞いていただきありがとうございました。

初めてだったけど、楽しんでいただけたようでよかったです。
アシスタントクビにならなければ多分9月末くらいにやるのかな?多分。
まぁそのときはよろしくお願いいたします!


ちなみに、あの「ざわ・・・ざわ・・・」という効果音はペッパー警部がしゃべってたわけじゃないです。
結構そう思ってた方がいたらしいのでいちおう><


ってわけで最近はイカダとワイン中心の生活になってきてます。やまっのぼりー
-- 続きを読む --
さくらもっちもち 
2009/05/10 Sun 06:35
お久しぶりです、あたしです。

ところで、書いたギルメンがわかる「カテゴリー」のところにあたしの名前無いんすけどwww
これでいいの、ねぇこれでいいの?!


さて、とりあえず噂の桜餅食べてみました。
一個だけ食べた結果がこれだよ!

さくらもち一個の結果
左の人はずっと食べてたんで結構アレな体系なのはしょうがないとして、あたし一個しか食べてないんだよ!

びっくらこいだ。
このあと、温泉につかってたのは言うまでもないです。





久々に熊さんと狩りんぐ。
タラ影ははじめてだったみたいなので、最初行くとみんなびっくりするドップリャーのいるところへ。

熊さんいっぱい
改めてSS見たらどう見てもあたしタゲってるのは本物でs





そしてこのあとみっちゃんに誘っていただき、G9ラスト手伝いにお邪魔したわけなんですが。

あたし目悪くなったのかなぁ・・・?
若干、サイズが違う方がいるようです。
熊さんサイズおかしい




無事終了してまったりモード。
肌黒いのバンザイ!
おそろ野生児
っていうか、黒くないのはトリチェリィではないと言われまくってきたので2,3か月ぶりに黒く戻したんだけど誰も気付かないお^-^



そして編集してて今きづいた。
黒い人たち
この日記で肌白い人の方がレアだ。


さぁみんなもレッツ日焼け^-^

copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

