ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
エルフ冬プレ2009 
2009/12/31 Thu 03:44
久しぶりにプレミアム転生して貰いました!
早速染めようと思ったんだけど

上着、スカート
パレットA

マフラーみたいの
パレットB

なんかもこもこしたやつ
パレットC

どこも変なパレット\(^o^)/

普通に染めるのは難しすぐるので指定染色さんに頼みたいと思います><
残暑でざんしょ 
2009/09/06 Sun 16:13
てんちょーだらけるの図  ※画像編集してます。
てんちょー
座って休んでるように見えますが
実際は

てんちょー2

こうみたいです。

お絵描きチャット 
2009/08/28 Fri 20:33
おもすろいね!
こんばんはゆとられです。

今日暇だったんでてんちょー描いてたんだけど
てんちょー1
左右の髪描いてるときに、なんか違和感というか既視感がありました。

-- 続きを読む --

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

火曜日美味すぎわろた 
2009/01/13 Tue 19:52
こんばんはゆとられです。
今日は鶏皮のG9を進めてました。

以下ネタバレのようなものを含むので
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU  
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ
な人はそのまま閉じるといいよ!
-- 続きを読む --
夏しーそっそ 
2008/11/18 Tue 09:00
こんにちはゆとられです。

シーソーイベントが1週間しか無いので、最近は飛び跳ねてます。
でもさっぱりレア出ないっす!おさたぬ出してる警部とかまじぱねぇっす!

鶏皮が10歳になったのでステージゴシックレース着れない

シーソーで量産してるメイプルドレスにステージ貼っちゃおう

と思ってメイプルドレス溜め込んでます。
カリダキャンプが周りに何も無くて飛びやすいからそこで飛んでて、
インベいっぱいになったら銀行に放り込む訳です。

預けるときに手数料1919G

すごく高いです。
でも2k弱ならまあいいかと思って放り込みました。

とりあえずダンバに移すかと思って銀行見たんですけど
めいぽ
なぁにこれー
7着移動したらほぼ残高0だよ!?


結局別のキャラでカリダキャンプまで取りにいって
ダンバの銀行に預けなおして
手数料いっぱい取られましたとさ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

