ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/10/01 Wed 11:44
20日
頑張った^-^
けど、頑張りすぎるとやる気がなくなるヾ(-`Д´-)ゞ

レネス11
今では私がレネス島の住人。11周がんばった^0^
お疲れ様でした

7周で中毒になりそうだったり、10周まで余裕だったり、結構むらがあります。
そしてスマクリが出ないときついなーってことで、ゆとられさんから正宗を貰った。
エンチャがまだで、でもES売ってないので、とりあえず熟練あげてます。

abc
自動戦闘放置で簡単です。おすすめ

コレハヒドイ
おまけ・・・ギルチャで下ネタをいうマス○ターがこの人と同一人物に見えてきました><;
気は合いそうだよね、本人は認めないだろうけどwwwwwwww
2008/02/22 Fri 00:14
人は自分の気持ちを「吐く」のが好きな生き物です。
「吐く」という字は「口」「+」「-」になります。
人はネガティブ、ポジティブ両方言うのが好きな生き物なんですよ!111

でもねでもね

そこから「-」と引く、+思考のみだと・・・

「口」と「+」

・・・

「叶」!!

ズガガガガーーーン!

願いは叶う!!!

ズキューーーーーーーーーン!

fukoさまからコメントいただいております
自慢の武器ですか・・・
友達と言いたいところですが、いかせんカルピスなもんで・・・。

最近できた真っ白なロングボウにシュロトゲがついた武器ですかねエエ

fukoさんまたカキコよろしくおねがいします。
おまえらへ・・・ 
2007/12/24 Mon 16:09
メリークリスマス♪



以上
スティッキィでした。
2007/12/16 Sun 23:05
えっと・・・誰か何か書いてください><

・ずっと更新されない中たまに覗いてみたけど、やっぱり書き込みがなかった。
でも個人でブログを持ってるとこっちに書かないし、しょうがないんですかねえ・・

・ということで何かネタを・・・と
a-ku

を倒しにいってきました。

倒し方は、ニコニコに動画がありますが、ひたすらアークリッチと
uma

こいつのタゲをとって死んだふりするだけです。死にまくるので転生前のうちのエルフキャラでいきました。
日曜のアークリッチ出現時間はPM8:00~AM6:00で、消えるまでに倒さないとダメみたいです
PT組んで羽根で蘇生してもらえばちょっとは楽になるだろうけど、PT羽根はイフリートで全部使っちゃったのでソロです
誰もいなかったからソロです・・・

テントをたてて・・・とりあえずチャレンジ
(SSとり忘れた)
1kaime

あと20分・・・どう見ても時間が足りません、ありがとうございました。


その後ワームが出て、テントをたたんでしまいましたがもういちどー
2nd

経験値とか大変なことになってます・・・でもこれだけいっぺんに爆破できればいい感じ?

2nd2

アークリッチ死亡寸前\(^o^)/自分もオワタ
fin


gosso.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そして・・・
resu


やべ、ふつうに抽出成功してしまった・・・焼却経験値になるオチだとおもったのに!
今はサンダーあげるつもりもないので、これでFHT修練を頑張ろう。
作ったけど使わないとかそういうことは考えない・・・
今度は深海万能なべを作りたいのでルンダ上をよろしくおねがいします^^

おまけ^o^
引き際が肝心ですね
ペッカ下級。 
2007/10/28 Sun 13:37
こんにちは。ブログを書くのは初めてですがよろしくお願いします。実は見てなかったなんて言えない

昨日ペッカ下級にいってきました。
bl1.jpg

みんな強そう・・・初めてなので緊張します><

bl2.jpgグールにスマをいれるのが好きです。

グールあんまり出てくれませんでした(´・ω・`)

mabinogi_2007_10_27_003.jpg

よく見たらタヌキ寝入りでした。

mabinogi_2007_10_27_004.jpg

ローブを耐久0で着たままにしてるとこういう時困りますね^^;

bl3.jpg

ラスト。ナオなしなのに死にまくってごめんなさい。
今度このいかがわしいドラブレで短剣を作ろうと思います。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

