ここは、マリー鯖ギルド夏たんぽっぽのギルドブログですっ
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ぶりっとは見た。 
2009/01/09 Fri 19:14


かぼちゃ夫妻がきゃっきゃっウフフしてました(*ノ-ノ)

イチャつきやがって!キーッ!


終止符。 
2008/09/09 Tue 03:11
今日はギルメンズとてきとーにアル上回ってきました。
道中しりさんが寝落ちしちゃったりしてましたっ><  無理 だめ ゼッタイ

そんなこんなでボス部屋にー

マスターが「人間エルフジャイで別々に倒そう^^」とかいいました。









あの、、、ジャイ、、、ぼくだけ、、、。












でも、









そんなの関係ねー!









ma01.jpg

(ノω;)
見てないで助けてよッ><。

死んでから倒しても遅いんだよ!


まったくこいつらは・・・
-- 続きを読む --
拝啓 おふくろさま。 
2008/09/08 Mon 23:28

先日、ぼくの地元にトリちゃんと鶏皮ちゃんが遊びに来てくれました。
(製錬頑張ってたのに邪魔しにきやがって・・・)

きてくれてすごく嬉しかったよぉo(*^-^*)o



せっかくなのでぼくのお友達を呼んでみました♪

ma012.jpg

-- 続きを読む --
やっと、、、 
2007/09/27 Thu 00:05
ひと段落ついたようです@^-^@



今後はWillとLuckをテキトーに上げていって
最大を140、、、いくかわからないけど150を目指して頑張ります>w<


ひさびさに 
2007/09/24 Mon 17:46
ガゴ靴いった気がします。
ウチと緋朱とくまこさまで1周して~

悪魔召還(ぁ で外道スティッキィさんを呼んで2週ほど~




敵ほっといてもうダッシュで撮りにいった一枚^^





飛んでます。






ボスはめんどくさいからみんなに任せてた*^ー^*
パーツのガゴにFHなんてしたら・・・






















と、思ってたら案の定^^

基礎は1個でたのでお小遣いげとでした@^-^@
売るのめためた時間かかったけど・・・>_<。



copyright © 夏たんブログ(・ワ・) all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

